【尺狩機動隊】

Team海道のロックです。ソルトウォーター中心に楽しんでます。

2017/7/15 キャスジグ 東伊豆(おっP編)

2017年07月17日 | 2017年 釣行記
その後もベイト多数あり!
チェイスあるもお触り君に遊ばれてる我々
しばらくやってみるとスレてくたのか群れがいなくなったのか?
またジギングに戻る。(今日は効率よくこのパターンで繰り返し)

本日のおっP。
真面目にキャスティングしてますよ(笑)


ジギングでは良さげな魚をヒットするも?!
残念のながら結束切れ マジ残念っす 私も前回やっちゃいましたから悔しさは分かります。ドンマイです!
次に繋げましょう! しかしながらここは大島と違いネクストな感じはなかなか無いのが現状です。
でも諦めずにジギングしてるおっPは素晴らしい!
しかも最近はかなり上達しております

すると?!ジギングで赤バスゲット!


おっPちゃんとリリースしてました!グッジョブ

その後、マグロもチラホラするも間に合わず。
だんだん強風に変わり船がかなり流れてしまう状態に。そんな時、ジグ回収中にまたまたおっPに何かがヒット?! なかなか良さげか?(メジ?シイラ?) すると今度はジグの結束からプッチンプリン
うわぁ〜、今日はおっPバラシDAYなのか?!
まあこればっかりは仕方ないです。本日2度目のドンマイです

強風なんで網代へ避難。おっPは最後まで粘り続けてました。素晴らしいですよ。


残業も30分追加しましたが………。

「ダメだ」の一言。


いや〜惜しかったです。魚は掛けてるので釣り方は間違ってはいないから!
後は釣り上げるだけ(笑) 次回もプレッシャー掛けまくりますので頑張ってリベンジして下さいね〜

お疲れ様でしたー!

続く……。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/7/15 キャスジグ 東伊豆... | トップ | 2017/7/15 キャスジグ 東伊豆... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。