【尺狩機動隊】

Team海道のロックです。ソルトウォーター中心に楽しんでます。

2017/7/22 精進湖 ボートバス釣り(釣果編)

2017年07月23日 | 2017年 釣行記
カヌー大会まだ始まってないのていつもの場所からピンポイントで狙います。
しかしイマイチな感じです
この時期はイマイチ分かりません
減水&水温高いのでディープかな?

ここから魚探で地形を探してピンポイントで打つ事に!
すると釣れます!軍曹だけが(爆)






因みに、まだ坊主な私

思った事は、将軍の凄さ!
後ろに釣らせながら、自分も釣るのはかなり難しいっす。すごい技術だと思いました。
海も難しいですが、海はある程度、把握してるので自分も釣りは出来ます。しかも風読みながら流れるポイントは把握してます。

しかし湖はそうはいきません。風が少しでもあるとボートがかなり流されるのでステイしなくてはいけませんが、技術なくてステイ出来ません 正直ステイは出来ますが、まだ釣りに集中する事が出来ないっす
これからの課題ですね

まあ風がある時はロープ引っ掛けで怠けて(笑)

午後になっも私は未だ坊主ですが(笑)軍曹止まりません!
実力の違いを見せつけられました。
グッドサイズを釣り上げて(⌒▽⌒)

精進ではなかなか良いサイズではないでしょうか?流石です!

ここでやっと坊主逃れなおチビな一尾を釣り上げて(笑)

連続で泣きの夕まずめチャンスをゲットして、





なんとかバスが釣れました(笑)
なんか不完全燃焼でしたが、16時45分に終了〜。
さすがバス師匠と思った釣行でした!

軍曹、沈しそうなハプニングもありましたが(笑) のんびりと楽しかったです。
私が釣れない時のプレッシャーは久々にヤバかったです(爆)
今年まだバスフィッシングのレベルアップに向けて頑張りますよー(⌒▽⌒)

お疲れ様でした〜!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/7/22 精進湖 ボートバ... | トップ | 2017/7/22 精進湖 ボートバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年 釣行記」カテゴリの最新記事