【尺狩機動隊】

Team海道のロックです。ソルトウォーター中心に楽しんでます。

2017/5/18 またまた

2017年05月19日 | 2017年 釣行記
山中湖 11:00〜18:00
今日も夜勤明けです。寝てませんが平日の釣りは止められません

今日も優待券(笑) 20枚目を使用

状況は? 無風な感じ




今日は前回ポイントへ直行
しかし全くな異常なしでして

余りにも何もないのでニゴと遊んで(笑)


移動しても、全てまったりな感じ
夕マズメに一度だけバス追っかけ確認するも手前でUターン

最後に自分なりのポイント移動するも
全くです 今日は完敗ですね。
やはり風吹かないと厳しい山中湖でした

因みに、今日の収穫(爆)
おそらく、ワカサギ用の餌付けピンセット。

取りあえず磨きました

さて今後の釣行は? 悩みますね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/5/15 やっと釣れました。 | トップ | 2017/5/20 今期初エギング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。