【尺狩機動隊】

Team海道のロックです。ソルトウォーター中心に楽しんでます。

2017/6/28 もとから不具合?!

2017年06月28日 | 2017年 釣行記
ツインパワー SW8000HG
私が昨日使用していたツインパですが、途中でなぜかアームカムにラインが挟まっていた。
気付いた時にはラインでキズがついてしまい
誘い出しすると90%の確率でライン噛み。

こんな感じになるんです。






ネットで調べると同じ人が多く、どうみてもリコールでしょ!

とりあえず、クレームでシマノへ出してみます。

ツインパいつ戻ってくるか心配ですが、とりあえず昨日でマグカツは入魂したので

後はヒラマサシーズンに間に合えば
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/6/27 マグカツ(本命編) | トップ | 2017/7/1 河口湖に行ってきた »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかのブログでも。 (ゾロっす。)
2017-06-29 07:38:48
確かバイオマスターでしたが同じ症状が。改善されるとイイですね。ダイワのベール下がりも何とかして欲しいナー。
Unknown (ロック)
2017-06-29 08:27:22
バイオもですか?!
リールも当たりハズレがありますね……。
Unknown (ロック)
2017-06-29 08:27:45
バイオもですか?!
リールも当たりハズレがありますね……。

コメントを投稿

2017年 釣行記」カテゴリの最新記事