【尺狩機動隊】

Team海道のロックです。ソルトウォーター中心に楽しんでます。

2016/12/31 大晦日でござる

2016年12月31日 | 2016年 釣行記
大晦日 熱海にて

今年も皆さんお世話になりました。
来年はもっと釣果でるよう研究したいと思います! ブログは今年で終わりかな。。と毎年思ってますが(笑) 気が向いたら更新しますね(爆)

こちらも宜しくお願いしますm(_ _)m
http://kaido.jpn.org/souljerk/

では皆さん良いお年を(⌒▽⌒)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/12/29 海道忘年会 | トップ | 2017/1/1 明けましておめでと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年 釣行記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。