【尺狩機動隊】

Team海道のロックです。ソルトウォーター中心に楽しんでます。

2017/4/15 再びバス狙い

2017年04月16日 | 2017年 釣行記
2016/4/15 山中湖
軍曹と再び山中湖へ。山中湖バス絶滅説あるから別場所を勧められましたが。。。
ワガママ言って山中湖の調査にお付き合いしてもらいました(笑)
いつもの場所から。


軍曹、今週もよろしくお願いします。まずはここから調査開始。

もちろん、な〜んもなく
早々に昼飯です(笑) 今日は初めて山中湖来た時に、将軍に教えてもらったお店へ。

旭うどん
場所:山梨県 南都留郡忍野村 内野 963-1
営業時間:午前11時から午後2時

肉うどん 400円

軍曹、肉わかめうどん 450円

安い、早い、美味いの三拍子揃ってます。家庭的な雰囲気もよいです。お近くに行った時はオススメです。
さて腹ごしらえしたし、気合い入れて釣りしましょうー
再度、湖に向かうと?!あれ??? 軍曹、なんか変な音しません?確認してみると?!

マジか〜、なんて日だ
これはひどいわ。てかパンクしてないのが不思議?さてどうしましょう?取ったら空気抜けるしなぁ。走ると気になるし、ガススタあったけタイヤ高そうだし 現金もカードも無い。スペア探してみるも、最近の車は付いてないのが普通みたい知らなかった。
さて軍曹、仕方ないから釣りしましょう(笑)
空気抜けたら考えましょう(爆)
平野からのおー。

長池


濁ってたし、風も当たってたし、良い感じだったんですがね。特に異常なく終了しました。因みに、ヘラは相変わらずです。
さて車ですが、タイヤの空気は抜けてなく、そのまま低速走行して無事に帰れました。
そうそう、低速走行のお陰でシカとの衝突逃れました。軍曹も私もビビりましたよ 暖かくなるとシカいるから気をつけてね〜と軍曹が言っていた通りになりましたね。今日は2匹のシカと遭遇です。皆さんも行く際は気を付けて!

軍曹、お疲れ様でした。色々な出来事がありヒヤヒヤしましたが、1人ではなく安心出来ました(笑)
山中湖はこれからも調査頑張りますよ!多分



最新の画像もっと見る

コメントを投稿