【尺狩機動隊】

Team海道のロックです。ソルトウォーター中心に楽しんでます。

2017/7/15 キャスジグ 東伊豆(軍曹編)

2017年07月17日 | 2017年 釣行記
キャスティング2バラシが続き軍曹3度目の正直となるか!

キャスティング後、再びジギング。またキャスティングして再びジギングの繰り返し。


何時頃だったかは覚えてませんが
軍曹もジギングで良さげ魚体がヒット!3度目の正直ですね
いい引きしてますね〜なんて思っていたら?!
まさかのスル〜 え〜〜〜 軍曹もバラすなんて

軍曹のはリーダーから切れてました。マサ公か?! とにかく残念っす

その後はおっP同様にキャスティング&ジギングを続けましたが、強風に変わり網代へ避難する事に。

網代で30m〜60m付近を流してドラマフィッシュを狙います! ここは何度もドラマを見せてくれた場所。はたして?!


15時ジャスト! 軍曹やってくれました。
4度目の正直!
本日のドヤ顔!(いい顔してますね〜笑)


プリプリな1匹! 正直釣れるとは思ってませんでした(爆) 諦めない軍曹の勝利ですね!おめでとうございます

今日は船中2匹で終了。しかも同サイズ!


80cm、6〜7キロはありそうですね。
因みに、刺身はというと?!
さすが初島クオリティ。脂ノリノリな最高の味でした。
大島の魚ももちろん美味しいのですが、初島の魚は、なぜか脂のノリが全然違うんですよね。
ベイトの違いかな?!

まだキャスティングは楽しめそうですね。
次回はいつ行けるか分かりませんが、次も頑張りましょう!
お疲れ様でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/7/15 キャスジグ 東伊豆... | トップ | 2017/7/22 精進湖 ボートバ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨い! (軍曹)
2017-07-21 12:03:43
お疲れ様でしたm(_ _)m
網代沖に寄ってくれて助かりました(笑)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。