【尺狩機動隊】

Team海道のロックです。ソルトウォーター中心に楽しんでます。

2017/6/27 マグカツ(本命編)

2017年06月28日 | 2017年 釣行記
マグカツスタートです。
さてヌシが10:20分頃にヒット! その後もまったりですが駆け上がりを狙い、ジギングやらテンヤやら、鯖タンやら。しかし釣果はイマイチ

するとうっすらとベイトが逃げ惑う。
12:15頃、試しにフラペンキャストしてみると?!
着水と同時に水しぶき(⌒▽⌒)
おぉ〜ヒットー! ちっさなキメジ。
手前まで寄せるもスルスルスル〜
まだまだ居るね! おっPとアドレナリン全開でキャストすると?!
まずはおっP初マグロヒット。続いて私にもヒット! 珍しいダブルヒット

サイズはバラツキがあるかも?!

その後もバラシやヒットを重ねます





おっP、本日初本ガツオ!


ブルブル血しぶき(笑)
ズボンが血まみれ(笑)


おっPも慣れたのかな?コンスタントにヒットを続けて(⌒▽⌒)

最後はおっP本日最大なキメジゲッチュ!

2人のマグカツ釣果


まだまだ釣れそうですが、まあまあ釣れたので早上がりする事に(14:00)

いや〜楽しかったです。かなり勉強になりました。次はもっと上を目指して!
マグロはもっと大きくなったら再チャレンジかな?!

おっPお疲れ様でした。マグカツコンプリートですね!しかもナイスサイズゲッチュおめでとう御座います

最後に。
おっP、魚の捌いてくれてありがとうー
次回もお願いするm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/6/27 マグカツ(ヌシ編) | トップ | 2017/6/28 もとから不具合?! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゾロっす。)
2017-06-28 06:42:06
良い釣りしましたね❗あれ?ラーメンは?
Unknown (ロック)
2017-06-28 06:47:41
運良く良い釣りが出来ました。
ラーメンはおっPにフラれました(笑)
また次回ラーメンチャレンジします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。