【尺狩機動隊】

Team海道のロックです。ソルトウォーター中心に楽しんでます。

2016/10/15 強風でした。

2016年10月16日 | 2016年 釣行記
泳がせ出航出来ず。
大船長とリベンジ出航でしたが。朝一は強風白波で出航止めました。行き餌ポイントは手漕ぎはでてましたが、初島周辺のポイントは更に状況が悪いみたいです。無理してもなんで、今日はイケスの取付場所やロッドホルダーの取り付けやら整備する事に。
直流ブクブク、珍しいです。ハイパワーなんで鯵もイキイキか?!

因みに取り付けましたが....外しました(笑)
デュアルタイプだし、装置は取り外し出来るようにした方が。次回は船体に簡単取り付け&取り外し出来るように思います。
ロッドはここに。

いつもの場所だと邪魔になっていたので。基本はキャスティング用、しかし排気ガスが気になるなぁ。前方に取り付けても良いかも?!次回の課題です。
さて、今日は珍しくエギンググッズ持ってるので軽くエギングしてみました(笑) 実はティップランを試しにやる予定でしたので(爆)
ピンポで何とか引き出してサイトで抱かせたw

秋らしいイッパイ。釣り仲間もショアで良いサイズ連チャンして釣り上げてました。今年の秋は良い感じ?!かもですね。
秋は釣り物が多いので、悩む時期ですね。
まずは泳がせ用のイキイキを目指します(爆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気になるタックル(ディギング) | トップ | ラーメン部 パート17 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。