【尺狩機動隊】

Team海道のロックです。ソルトウォーター中心に楽しんでます。

2017/3/18 再び芦ノ湖へ

2017年03月20日 | 2017年 釣行記
芦ノ湖 5:30〜17:40
今日も軍曹&おっPも参戦



今日も変わらず、箱根は寒いです
さてさて、前回とは違い早速モーニングバイト多発。ビシッと合わせて早々に1匹
前回ボーズマンだったので早めに釣れて嬉しい
可愛いレインボー

その後もバイトは多数ありましたが
おっPもモーニングバイトさせるも、遊びすぎてフックアウト(爆) まあまあな良型でしたね〜。
今日もバーナー持ち込み、お茶タイム これが楽しいのです(笑)


その後は日が昇り、アタリはサッパリ無くなり ..,....。
まだ9:45分ですが.....軍曹、カップ麺食べますか?(笑)


おっP、本日は早上がりなんで独り真面目に釣りしてます(爆)

誰も釣れずに、おっP時間切れで早上がり。お疲れ様〜
今日は放流日、15時くらいでしょうか?もっと遅かったかな?船から放流タイム
軍曹と一緒にプチ連チャンしながら楽しみました(^O^)/
放流君も落ち着き、徐々にアタリが無くなった頃、私に奇跡が?!
昨年より狙っていた念願の魚体が釣れました


初めてヒラマサ釣ったくらい嬉しかったですよ!マジで いや〜芦ノ湖はサイコーです!
明日は海なんで早めに帰りたかったですが、軍曹が帰らせてくれなくて(爆) 今日も暗くなるまで頑張ってしまいました
いや〜お陰でイワナ釣れたし 明日はどうでもよいかな(笑)
軍曹、おっPお疲れ様でしたー!また行きましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/3/12 美味しいラーメン... | トップ | 2017/3/19 ヒラメ&カワハギ釣り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。