【尺狩機動隊】

Team海道のロックです。ソルトウォーター中心に楽しんでます。

2017/6/17 テンヤ小僧(出港編)

2017年06月18日 | 2017年 釣行記
東伊豆近郊 7:00〜15:30
久し振りのテンヤ小僧で出港してきました。

天気は良い


若干風がありますが、頑張りましょう。
まずは根回りで赤バス狙いから。



風に流されながら、ファーストヒットは?!
カサゴマニアのおっP。なかなかのサイズ!


続けて軍曹もカサゴ。こちらもナイスサイズ!


そして大本命な赤バスは将軍。将軍が手持ちするとなぜかバスに見える(笑)


私も唯一の赤バス(笑)


それなりに?皆さん釣れた感じ。デカイ奴は切られてる人も?! また次回のリベンジっすね。

さてさてポイント移動中、鳥山ならぬ鳥集団(休憩中?)を発見! 軍曹とキャスティングでキャスト練習

ちょうど12時、沖でまったり昼食です。
珍しく無風、湖状態だしね。

キャストもちろん無反応
ならば下でしょ! ジギングしていると?!
なんかヒットした(笑) メジ?カツオ?!ではなく
バーサー ここから皆んなでプチ爆釣。血まみれな感じで皆んなで楽しみました
切れ藻にはワカシの群れも。唯一、将軍がヒットさせてました!

さて13:30〜からは初島周りでまったり釣行。
潮は動かずで厳しいですが、チーム鯖タン(おっP、将軍)はコンスタントに釣り上げてました。

おっP、弟子が出来てかなり嬉しそうです。

えっ?見えない? かなり喜んでますから!

今回もテンヤで鯛は釣れませんでしたが、まあリハビリには楽しめたかな?!

また状況良い日に皆んなで行きましょう!
テンヤ小僧の皆さんお疲れ様でした〜。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/6/10 エレキでびゅ〜(グ... | トップ | 2017/6/17 テンヤ小僧(番外編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。