【尺狩機動隊】

Team海道のロックです。ソルトウォーター中心に楽しんでます。

2017/3/5 ららぽーと 海老名

2017年03月05日 | 2017年 釣行記
釣りばかりだと、嫁が機嫌悪いので(爆)
ららぽーと海老名へ(笑)
評価が良いお店でランチ



評判通りの美味しい餃子でした!1度は食べて損はないですよ(⌒▽⌒)
因みに、私はもちろん麺へ


自称、坦々麺マニアの私ですが。。。
まあまあですかね 特別美味しいとは感じませんが、ランチのに付いていたチマキは美味しかったですよ
番外編
因みに私が坦々麺が好きになったお店は、本厚木にある中華店
香林
ここの坦々麺を超える店はいまだでありません。かれこれ20年前ですが(笑)
まだお店あるかな?久しく行ってないです。
まあ好みでしょうが、ここは自分の中では坦々麺最強です。小さなお店ですが。かなりオススメです。小ライスを頼んでスープと食べるとさらに美味しいです。ぜひ行ってみて下さい。

2017/3/3 芦ノ湖開幕

2017年03月05日 | 2017年 釣行記
芦ノ湖 6:15〜15:55
2年振り!?将軍船で出港です(^O^)/



ビックリしたのが雪が残ってない。雪が無いっす。水溜りは凍ってましたが

将軍、今年もガイド宜しくお願いしますm(_ _)m

芦ノ湖は自然を感じる素敵な場所です。
ほんと最高ですよ!


お2人仲良く(笑)将軍&軍曹のツーショット!将軍に目みたいなモノ?が。。。

前日の放流いると思いきや。。。居ないのか?釣れないのか?
まあ景色良いから気にしない(笑)

将軍、気を使ってくれまして。ミノーでブラウン&イワナを狙ってみます(^O^)/
まあそう簡単には釣れませんが?! 将軍にアタリ、さらに追いかけてるイワナも目撃?! 燃え萌えでしたが。。。異常なし
湖の全体を周ってもらいました(^O^)/
さて、私の好きなポイントも連れてってもらいまして(爆) 船からだとまた景色が違いますね ボトムを狙っていると?! やっとヒット!

シルバークリーク入魂

軍曹もヒットするも?!途中でスル〜
これから爆釣かな?なんて思っていたら。。。イマイチっす
フェリー近郊へ移動。食事の準備してると!
将軍ヒット!

マスクで誰だか分からないし(爆)
プチアタリありますが、まずは昼ですね
今日もバーナーを持ち込み。船のカップ麺は最強に美味しいっす!


さてミノーイングを中心にやらせてもらい。夢の巨大ブラウン狙いますが。。。今日はお留守か。
諦め最後は放流狙い! さすがの将軍、パターン掴んで連チャン! 軍曹もビッグヒット!するもラインブレーク。私は?! 運良くヒット(笑

アタリあるも乗らない。これは色々と理由があるみたいです(将軍に帰り道に色々と教えてもらいました(^O^)/) 次回、リベンジ!
さて結局はすぐに時間がきてしまい。将軍の凄さを感じた1日でした
渋々?な感じでしたが、ほんと楽しい1日でした。自然わ満喫して魚も釣れたし。もう最高です。
将軍&軍曹、色々とありがとうございました!
次回は来年?またボートお願いしますm(_ _)m

さてさて、ここで終わる訳がない(爆)
背中のオーラがハンパない(笑)

残業しましたよ! しかしアタリあるも釣れませんー
釣れたのは将軍のみ レベルの違いを感じながら、今年も楽しく釣行出来ました!
さらに、将軍はバスも2匹も釣っておりました 凄すぎますm(_ _)m

これからまた放流するので楽しめそうです!
皆さん、ぜひ行ってみて下さい