かいだの今

開田高原は長野県御岳山の麓1000m~1500mにひろがっています。
高原の観光案内所から日々の様子をご報告します。

どろんこぐらんぷり出場者募集!

2017-07-17 16:31:49 | 開田高原2017夏

今年で3回目の「どろんこぐらんぷり」8月13日(日)開催!

ただいま、出場者募集中です。
お盆に帰省の方や観光の方もご参加ください。

問い合わせ先は開田高原観光案内所。
電話0264-42-3350 、FAX0264-42-3351
メール info@kaidakogen.jp

今日は案内所かわいいお客さんが来てくれました。
山田るまちゃん(やまだるま)ちゃんです。
遠くからありがとう

『長野県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気温は低めです | トップ | 風が爽やかです »
最近の画像もっと見る

開田高原2017夏」カテゴリの最新記事