かいだの今

開田高原は長野県御岳山の麓1000m~1500mにひろがっています。
高原の観光案内所から日々の様子をご報告します。

雨です・・・

2016-09-18 09:59:53 | 開田高原の秋

9:00現在の気温17.2度、最低気温16
雨で気温も上がらないため寒いです。
案内所前は日曜日ですが車の往来は少なく寄る方もほとんどいません。
高原は晴れないとダメですね・・・(;;)   でも
そば打ち体験や乗馬(屋内馬場あり)はできます。
温泉に入ってのんびり。御岳ロープウエイはお花畑が綺麗です。
強風ですと止りますが今のところ運行しています。
雨に濡れた草花もなかなかいいですよ 

末川沿いにあります石仏群

末川、少しだけ濁っていました。増水はなかったです。・・・今からかな?

『長野県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇っています | トップ | 雨あがってます »
最近の画像もっと見る

開田高原の秋」カテゴリの最新記事