かいだの今

開田高原は長野県御岳山の麓1000m~1500mにひろがっています。
高原の観光案内所から日々の様子をご報告します。

最低気温-3.1度

2017-04-24 10:42:41 | 開田高原2017春

9:00現在の気温8.3度、最低気温-3.1度
御嶽山は綺麗に見えています。
昨日の最高気温は13.3度、1日の寒暖の差は17.4度。今日も同じくらいかな?
問い合わせが増えてきました、木曽馬の里のコブシ。
今朝の霜でも大丈夫、少し開いていました。
今週の気温にもよりますが見ごろは来週になりそうです。
開田高原の桜はまだまだ、Gwには咲くかな?

【お知らせ】
・地蔵峠は4月28日(金)9時より開通します。
・日帰り温泉施設「御嶽明神温泉やまゆり荘」は4月25日(火)・26日(水)は連休です。
 5月2日(火)は営業します。
・「木曽おんたけ健康ラボ」より(問い合わせは電話(0264)24-0870)
 27日(木)14:00から「おもてなし講習会」開催!興味のある方はぜひご参加ください。
 5月4日(木)10:00から「お楽しみ健康祭り」開催!


セキレイのカップル、楽しそうにダンスしてました

『長野県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最低気温-4.1度 | トップ | 晴れたり曇ったり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む