ハロプロと私の物語

ハロプロと共に人生を歩んでいく人間がここにいる・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とある歌詞の紹介7

2007年07月25日 | 歌詞

このまま ただ続けばいい?
望みはまた すぐに増えて
求める度 限りは無く
手にした物の儚さに

涙があふれて
はじめて気づいた
崩れゆく日々
止め処なく泣いた

いつまでも続く夢なんて無いかな?
君がくれた言葉を抱いた
いつか すべてが壊れて 痛みだけが残って・・・
それでもかまわない 何も無かったから・・・

近付く程 距離を感じ
小さなすれ違いを重ねて・・・

君だけに確かめたい
傷つき重ねた
忘れ得ぬ日々
出会えた意味を

いつまでも続く夢なんてないから
君を抱いた 何度も抱いた
いつか 何もかもを失くして 痛みだけが残って・・・
それでもかまわない 何も無かったから・・・

いつまでも続く夢なんて無いかな?
君がくれた言葉を抱いた
いつか すべてが壊れて 痛みだけが残って・・・
それでもかまわない 何も無かったから・・・

いつか見た あの場所へ 届け
この手に 残ったものが 痛みだけでもいい
君と出会うまで 何も無かったから







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女に 幸あれ | トップ | 取り急ぎ更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

歌詞」カテゴリの最新記事