写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

雨の合間に

2007-07-13 20:45:05 | Weblog
近くの公園に行ってみました。
雨にぬれて花もしょんぼりしているように見えます。



オシロイバナ。




マリーゴールド。




モントブレチア。





アベリア。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国立新美術館へ | トップ | 海の日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨に濡れて (やまあき)
2007-07-14 09:45:08
雨に濡れて草花も生き生きしていますね。
雫をきれいに撮りましたね。
宝石のように輝いていますね。
涙はお仕舞い (同朋)
2007-07-15 11:52:02
台風4号も過ぎた様、各写真の花々には様々と連想が起りますネ。「白粉が流れる~」と涙する可愛い子・黄色の花弁に「何を」と光る雨粒・もう勘弁しておくれやスと頭を垂れる嘆き節・純白の花弁から、晴れやかに雫き落ちそうな容姿。良いですね~、あがる台風の如く爽やかです。
やまあきさま (kaibonkaibon)
2007-07-16 20:01:17
しずくが大きいととてもきれいに見えますね。
大きなしずくを探したのですがアベリアしかうまくいきませんでした。
同朋さま (kaibonkaibon)
2007-07-16 20:03:11
楽しいコメントをありがとうございます。
いろいろ連想してみるのは面白いですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。