のんびり気ままに花鳥風月

我が家のワン&ニャンの写真と

日々の出来事や通院記録などです。










2016年

2016-12-07 21:18:23 | 日記.雑記
ここ数日、22時ごろには眠くなります。

睡眠に関してはいい感じです。

おそらく、ただ疲れているのでしょう😅(まだ疲れやすい)

でも、今年は去年より気力体力ともに良くなってきています。
本当に去年は筋痛も酷く何の興味も湧きませんでした。
スマホはサクサク動かないし💦何でも直ぐに諦めてしまう。そんな昨年に比べて見れば😢

今年は少し意欲も出てきてブログを始めたりと充実した年になりました。

残念だった事は(>_<)住宅購入が叶わなかった事です(中古ですが)。

続きはまた
眠たくなって来ました。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身近なストレス解消法 | トップ | 今シーズン最も強い寒気 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL