のんびり気ままに花鳥風月

我が家のワン&ニャンの写真と

日々の出来事や通院記録などです。










ラビちゃんの回復が早くて安心しました

2017-02-13 22:58:53 | 老犬ラビの事
今日は動物病院へ行ったりして体力的には疲れましたが、

ラビちゃんの回復が思った以上に早くて嬉しかったので精神面ではホッと出来て良かったです

ラビちゃんはいつも通りにごはんを食べてくれました😊(私が介助してます)

今夜はぐっすり眠れそうです😊

安心して録画番組を3時間も見てしまいました w

ラビちゃんです


いつもありがとうございます

動物写真ランキングへ


難病 ブログランキングへ 






『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老犬ラビちゃん、帰宅後 | トップ | 朝から癒やされます »
最近の画像もっと見る