のんびり気ままに花鳥風月

我が家のワン&ニャンの写真と

日々の出来事や通院記録などです。










おうちウォーキング

2017-03-06 21:34:02 | 日記.雑記
今日はどこにも出掛けませんでした。

運動不足なのでおうちウォーキングで少しウォーキングしました。

元々は私の部屋でしたが、今は猫ちゃん達のお部屋になってます。

この部屋におうちウォーキングがあるのですが、
環境が変わってしまったので、何だか落ち着きません。w

今日の昼食はニラ玉丼にしました。

退院後はキノコ類とキャベツとニラは毎日食べてました。
ステロイドの副作用で体調不良だったので、しばらくは簡単 鍋料理でした😄

そのお陰で⁉
風邪が引きにくくなったような感じがします。
外出時はもちろん予防マスク😷は、付けていますが。

入院していた時にpet検査で見つかった1センチの腫瘍が6年経った今でも
大きさは変わっていません。

ニラだけではないと思いますが😄。

夕食は海老入り味噌汁(お麩➕長ネギ)を飲みました。
おやつにミカンを食べたせいか食欲がありませんでした。

どこにも出掛けなかったのて、のんびりすることができました😃✌



いつもありがとうございます😃



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/6 ラビちゃんの朝 | トップ | 断捨離でストレスを減らす10... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL