のんびり気ままに花鳥風月

我が家のワン&ニャンの写真と

日々の出来事や通院記録などです。










SMAP木村拓哉(44)がけじめの一言『ありがとうSMAP』

2016-12-31 12:07:43 | SMAP
SMAP木村拓哉(44)が30日、TOKYO FM「木村拓哉のWhat’s up SMAP!」(毎週金曜午後11時)の番組最後にファンとメンバーに向けて感謝の気持ちを伝えた。

「(解散に反対する)たくさんの署名をいただいたりとか、何か全てのことに対して…最後に一言だけ失礼します」と前置きした後、少し間(ま)を空けて「ありがとう、SMAP」と力を込めた言葉で番組を締めくくった。
5人がそろう最後の番組となった26日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」で別れのあいさつはなかったが、あらためて自分なりの言葉でけじめをつけた。

 リスナーの質問に答える形でグループ解散後の自分も語った。「よく新年って言うじゃん。今までは普通に年が替わっていたけど、今回の新年はもう1つ意味がある。でもこの番組のタイトルみたいな、大切にしたいものは変えずに、ブレずに。確たるものを持って進んでいきたいなと思います」。他のメンバーは来年1月以降、レギュラーのラジオ番組のタイトルから「SMAP」の表記を消すが、木村だけは番組名を変えず「SMAP」の表記を残して放送を続けると発表している。

日刊スポーツ
2016年12月31日 07時50分
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体力つけなきゃ | トップ | 来年はリラックスとウォーキ... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL