のんびり気ままに花鳥風月

我が家のワン&ニャンの写真と

日々の出来事や通院記録などです。










ラビちゃん手術日

2017-03-21 19:40:19 | 老犬ラビの事
今日はラビの手術日なので、朝から動物病院へ行きました。

夫が行く時にラビを抱いていたのですが玄関前でラビを口元から落としてしまい、口の中の腫瘍が切れてしまって出血がたくさん出て驚きました。

四時半ごろ病院から電話が来て、CT検査で肺の転移が2、3ミリに大きくなっていたと言っていました。《一ヵ月前は1ミリ》

下顎の切除の手術は出来るそうなので、改めて願いしました


19時頃、手術が無事終了したと電話が来ました。

とても安心しました

明日は午後からお見舞いに来てくださいとのことで、
13時に行くことになりました

2.3日で退院出来るそうです。

今朝のラビちゃんです



犬猫多種飼いランキング



『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 難病“膠原病”を笑いで克服し... | トップ | ラビ【術後一日目】 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL