のんびり気ままに花鳥風月

我が家のワン&ニャンの写真と

日々の出来事や通院記録などです。










美装屋さんに感謝

2017-09-30 09:53:39 | 中古住宅購入

美装屋さんが、家中をとても綺麗に清掃してくれました
とても満足です
古くて、土埃などで汚れていた中古物件がピカピカになりました

まず床に感動💧


キッチンの掃除は、かなり頑張ってくれたようです
ありがたいです

元々あったIHクッキングヒーターが、劣化が激しく使える状態ではなかったので、買い替えました

昨日 夫が設置してくれました


私は電磁波攻撃が怖いので😂
本当はカスコンロにしたかったのですが。
カスコンロにするとガス線を引くのにもお金がかかるそうです😥

IHコンロは初心者なので、これから慣れていくしかありませんね🍲



昨日は久しぶりに1人でラーメンを食べに行きました

豚骨スープのこってり系のラーメンは好きではないですが

昨日 食べに行ったラーメン屋さんは…
豚骨スープなのにあっさりしていて美味しかったです《焦がし風味》


美味しかった塩チャーシュー麺です


久しぶりに美味しいチャーシューを食べました
しっかりした醤油味のチャーシューと好みの硬さのチャーシューでした


北海道ランキング









『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒岳で初雪 | トップ | 嬉しい出来事 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL