のんびり気ままに花鳥風月

我が家のワン&ニャンの写真と

日々の出来事や通院記録などです。










玄関には白いマットに決定

2017-07-14 11:17:50 | 中古住宅購入
築40年【15年前に大幅リフォーム済み】の中古住宅を購入し、年内引っ越し予定ですが…【8月から外観のリフォームをします】

最近は運気を上げるための風水をネットで調べたりしています、、、15年ぐらい前にも盛り塩などをしていましたが。

やはり掃除が大事で綺麗が一番だと再確認しました【玄関には白いマットを置こうと思います】

運動などリハビリにもなる掃除、、無理せず頑張ろうと思います

今のアパートは玄関が狭くグチャグチャです【不要なものを置く夫にイライラ】、1人暮らし向けの狭いアパートです、狭いので隣の部屋にも住んでます w

2軒めの方は7匹のネコちゃんたちが自由に使ってます w【元、私の部屋でした】

7匹もいると部屋中が猫砂だらけで朝、夕2回掃除機を掛けてます

猫ちゃんやワンちゃんにはまったくイライラしないのに


夫にはイライラします

お互いこの狭さにイライラしてます

私が床に座ってワンちゃんにご飯の用意をしていると、、通り道を塞ぐことになり、、夫が『邪魔だ』と言わんばかりに『うゥ』と変な声を発します w。

『その変なウナり声、この部屋が狭いから出るんだよ …』などと言う、くだらない口論もなくなるでしょう


一軒家に住めば、それが⇑無くなるので、少しは夫婦喧嘩も減ると思います

もうしばらくの辛抱ですね




スローライフランキング




難病ランキング





ジャンル:
住宅
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年初のスイカ | トップ | 鼻クリーンと指しゃぶり »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL