のんびり気ままに花鳥風月

我が家のワン&ニャンの写真と

日々の出来事や通院記録などです。










嬉しい出来事

2017-10-04 04:36:18 | 中古住宅購入
2日に夫と娘と娘婿の3人で、寝室の壁《和室》を珪藻土を塗ってもらいました

白色にしたのでとても良い感じになりました

珪藻土は「調湿」「脱臭」「耐火」に優れているそうです

娘も娘婿も左官作業は始めてで、思うようにはいかず大変そうでしたが、

仕上げは、左官職人であった夫が綺麗に仕上げました



この寝室は北向きであまり明るい部屋ではなかったので、壁を白く塗ったことでとても明るくなりました
嬉しいです


今日も娘夫婦が手伝いに来てくれます
助かります




スローライフランキング














『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美装屋さんに感謝 | トップ | 引っ越しまで後1週間 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL