ケンとカイのSKYLINE

我が家のけんと&かいとの成長期@おやじの趣味
戦国IXA1-32鯖プレイ中 俺はあの雲のように自由気ままに書くだけよw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天・真田昌幸

2016-09-18 02:12:59 | IXAネタ

我が家に新しい仲間が加わりました。

 

真田安房守

そうそうって草刈正雄さんじゃなくて




こちら

天・真田昌幸さんです


この昌幸さんスキルどうしよう?!


えっ!?お前まだ勝頼もってるだろって!?


あるんですw





またやる気かって?



やるんですw




期待通りやってやるさ~





ではさっそく準備して

今回はキャンペーンがおわってしまったのでALL10とALL9まであげて失敗なし!!!

 

 

毎回ですが勝頼アタックする時は必ず胃が痛くなる><



はやくやれって?



じゃあいってみるよ~

 

 

 VS 

 

あぶない!!!お辞儀するの忘れてた^^;



500円貯金箱にお賽銭!そして二礼二拍手一礼!!!



完璧www

 

 

うし!いくぜ~!!!


( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)

( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)

( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)

( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)




ぽちっ!!!












 

よっしゃーーーー!!!


 



 

そろそろこの人と戦えるかな!?w




今度うちの同盟でこれに出てみようwww

 

 



では明日からキャンプなのでごきげんよ~




 




 

 

 


 



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 極限突破!!! | トップ | 2016年 キャンプ総集編 第1弾 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((✿◕ ‿◕ฺ)ノ)
2016-09-21 17:56:04
いつも陣をありがとうございまっす!

人の為に良い事すると
必ず自分に返ってくると
今も健在なおばあちゃんが言ってました!(*ノ▽ノ)
(✿◕ ‿◕ฺ)ノさん (ケン&カイ)
2016-09-29 00:37:13
褒められると来期も陣、張っちゃうよ~w
おばあちゃん健在でいいですね~
大切にしてあげてくださいね~

コメントを投稿

IXAネタ」カテゴリの最新記事