世界一楽しい創価アンチブログ

創価問題を、アンチのある側面から見て書いています。
こういう視点もあるんだなあと見て頂ければと思います。

愚痴が好きな人

2017年09月20日 | 日記
創価にいたらいたらで山ほど文句をいう。
そういう人に限って「じゃあ辞めたら?」というと、辞めて起こるであろうあれこれを、うんざりするほど並べたがる。
人の愚痴を聞くと「そうだよねえ!」と飛びつく。
要するにただ愚痴や文句をいうのが大好きなのでは?

こういう人は創価であろうとなかろうと、続けようと辞めようと、一生愚痴と文句を言い続ける。
むしろそれが楽しいのだから、愚痴と文句がいちばん出る立場にいるのがいいのではと思う。
創価への文句と、辞めようとしたら起こる新たな不満のダブルを言い続けられる、曖昧なポジションなんか最高だ。

価値観は人それぞれ。
一生そこにいたらいいんじゃない?




!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノお先に~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 創価の退会 | トップ | 言えない空気 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (009)
2017-09-20 09:40:41
急遽遠征でただいまですw
向かう飛行機でゲロ吐きそうになりましたw

文句と愚痴ばっかり

酒のんで↑↑↑こうなる人・・
そこから自分がどうしたいのか考えない
だから酒が不味くなるんですよね
勘弁してください

シラフでこうゆう人・・
あなたに頷く人はいても
あなたを見習う人はいないと思われます

はい。
同じくお先です!
Unknown (海)
2017-09-20 10:49:08
009さん、また海外だったんですか?
おつかれさまです。
言ってくれれば、飛行機揺れないように題目送ったのに~
Unknown (ジョンソン3号)
2017-09-20 12:20:33
この前文句言われました
半年毎の研修 有資格者5h一般8h
3hの差が気にくわない
その人毎回文句言ってきます

文句言うなら試験受ければいいのに
行動しない人、努力が苦手な人に限って文句言います
Unknown (海)
2017-09-20 12:58:05
創価でさんざん人を巻き込んで、自分だけ退会して知らんふりしたら「もっと反省しろ」
関わっていたら「いつまでも依存」
どっちにしても批判って人もいます。
何やっても愚痴。
何やっても批判。
何であれ、マイナスしか言えない人っていますね。

行動しない人。
それ言えると思います。
Unknown (LIAR)
2017-09-20 18:52:32
ジョンソンさん、
現任教育ですね。私は十年前あたりから永久免除ですwとはいえ教育する側なので、たまに講師で出たりしてます。私の場合は資格者は五時間できっちり帰らせます。一般への見せしめの為にw文句あるなら資格取れやって言います。

009さん、
お帰りなさい🐺♪
Unknown (009)
2017-09-20 20:13:51
対話が活気づいていますね~!
追いつくのも大変ですw
ここは回転早いしwww

ジョンソンさん、LIARさん
かなり昔ですがw
法律(施設・雑踏)を勉強した事がありますよ
暴漢が乱入してきたときに、どこまでやっていいのかとか
真面目に勉強しましたよw
でも“S”も“G”も単なる素人軍団ですからねw
指導員クラスの資格って経験年数も必要だし
それなりに難しいって知っていますよ
さすがですね!!
Unknown (LIAR)
2017-09-20 21:00:07
009さん、
一応国家資格なんで多少は難しいかも知れませんが、ちょっとだけ真面目にやれば私のようなカラスの学校卒の頭脳でも取れます。

創価の任用試験よりは簡単です。もう私達はめっちゃ素直だから全員落ちますよ。
Unknown (海)
2017-09-20 21:09:28
更新早いですか?
ああ元気なんだなあと、単純にそれだけ思ってくださいw
深い意味はないです。
実際、ただ元気なだけす(笑)

第二章に入ってからは、コミュニケーションがテーマです。
私、皆さんと会話がしたいんです。
でもおばちゃんの雑談とはちょっと違うと思っています。
ネジとばして話してますから。
Unknown (009)
2017-09-20 22:01:19
海さん
ルパンのオーケストラ(凄かった!)を空港で聞いて
戻ってきたら6個更新してましたw

今回はインドネシアに直行便だったんですけど
片道8時間ですwww拷問じゃ~
夜中の1時にホテルについて朝の5時に出発w
とにかく
ものすごいんですよ朝の交通渋滞が(笑)
夜中なら20分のところを3時間かけて(イメージ湧きますか?w)通勤しているような国です
もう下道とか無いんでどうしようもなくてw
日本の渋滞は渋滞に感じなくなりますよホント(笑)

LIARさん
今日は充電に入りますw
Unknown (LIAR)
2017-09-20 22:40:35
009さん、
身体休めて下さい!
今日は私が覚醒した直後に号泣したという曲を2曲どうぞ。元気いっぱい歌いましたwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事