世界一楽しい創価アンチブログ

創価問題を、アンチのある側面から見て書いています。
こういう視点もあるんだなあと見て頂ければと思います。

創価の法則

2017年03月30日 | 日記
いつだったか外部の営業職の男の人と、政治家の汚職について話していた時。
「ホントにひでえよな」
というので、
「ねえ、でもその人があなたの仕事を根回ししてがっつり仕事がまわってくるように手配してくれたら嬉しいでしょ?そしたらその人に投票するんじゃない?」
と訊いたら
「そりゃそうだね。喜んで投票するよ」
と即答した。
何だかんだ言って、たいていの人は買収される。
まあ本部職員もこんなもんなんじゃないの?

そして本部職員だって「がっつり仕事がまわってくれるように手配してくれる政治家でもいてくれないかな」と思っている。
公明党をつくって本当にそうした。

創価のいう宇宙法則ってこういうことじゃないの?
人生を捧げるほどのもんじゃない。



ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~バイバイキーン♫
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学会員のスキャンダル2 | トップ | 金では取り戻せない2 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LIAR)
2017-03-30 09:18:44
おはようございます(°∀°)♪

宇宙の法則とか、あるんでしょうね。でも、法則は普遍的で永久的なものだから法則なんですよねw
活動から遠ざかった理由の一つに、選挙の応援がありました。投票日にしょうだい(変換しないからひらがな)会をやった時です。
自分にとっては初めてのほうせん(これも変換しないのでひらがなw)結果負けました。
めちゃめちゃ悔しかったのに、他地区の部長はヘラヘラとビール飲みながら選挙番組を見始まったんですよ。これには意味があるんだそうで。
手慣れたもんですねwww
題目の効果を疑った瞬間でした。

バイバキーン(´Д`)♪
Unknown (海)
2017-03-30 10:15:29
活動家時代、パソコンが使えないおばちゃんに変わって月間日程表を作っていました。
唱題会は「し」で単語登録してある悲しさよ( ´△`)
Unknown (海)
2017-03-30 13:48:37
創価を支えているのは洗脳された会員だけじゃない。
洗脳されない人は金でやられている。
池田の巧みなところは、そういうところでしょう。
名誉称号だって金を出せば、ホイホイくれる人がいる。
創価と取引したいビジネスパートナーだってごまんといる。
マスコミだって黙ってしまう。
金にもMCにもやられない人はいないのか?と思う。
残念な現実だなあ…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事