世界一楽しい創価アンチブログ

創価問題を、アンチのある側面から見て書いています。
こういう視点もあるんだなあと見て頂ければと思います。

閑話休題 Play That Funky Music

2017年07月16日 | 日記
Play That Funky Music - Warren Hill Summit Jam (Smooth Jazz


くだらないちょっかい出すなら聴こうよ♫
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある末端女子部2 | トップ | ネットにまつわるあれこれ7 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サキコロ)
2017-07-16 10:00:49
Wow,it's so cool!
Unknown (海)
2017-07-16 17:17:45
暑くなると聴きたくなるんですよね。
まーYouTubeでこういうの聴いたって全然ダメダメですが。

009さんの最強エロボに爆笑させてもらいましたwwww
009さん、まだまだビューティホウエナジーですよ(笑)
プール行って、ウナギでも食べにいくかーーー(≧▽≦)
Unknown (サキコロ)
2017-07-16 19:30:31
音楽は良いですよね。
私は夏の朝はカーペンターズの「Holizon」のアルバムを聴くのが好きです。
邦楽は大滝詠一に山下達郎。
秋になるとサイモンとガーファンクルが無性に聴きたくなります。晩秋にはJAZZ全般。
冬はプロコルハルムの「青い影」。
そしてやはり「クリスマスイブ」と「安奈」は欠かせません。
そして、春になると「なごり雪」。
季節季節で聴きたくなる曲があり、四季のある日本に生まれて本当に幸せです。
夏真っ盛りなのになぜか今はサイモンとガーファンクルの「サイレントオブサイレンス」を聴いてまったりしてます。
夕方から少し雨が降って涼しく気持ち良いです。
Unknown (レモン)
2017-07-16 20:55:58
プロコルハルムの「青い影」すっごく懐かしいです。
幼少期から中学までずっとエレクトーンを習っていたのですが「青い影」はとても好きな曲で、今でも実家に行ったときに、時々弾く事があります。
以前、この曲を弾いてテープに録音して、当時付き合っていた人にプレゼントした思い出の曲。
まさに青い思い出ってやつですね~(*´▽`*)
今のように「このクソ野郎!」なんて言葉なんて発しないような乙女だった頃です(*'▽')
Unknown (joshua tree)
2017-07-16 21:14:24
海さん、動画の添付ありがとうございます。
こうした卓越したブラックミュージックは、ビートが脳みそに直接突き刺さる感じがしますね。
夏の暑さも吹き飛びます。
最近、原田真二のさんの「時間旅行」という歌と、小田和正さんの「生まれ来る子供たちのために」という歌を繰り返し聴いています。
曲の素晴らしさと歌詞の世界観が素晴らしいです。
こうした歌を聴いていると、 日本人で本当に良かったと思います。
Unknown (海)
2017-07-16 21:33:00
私は音楽を聴きながら、というか、音楽がかかっていても書けるようになったのがこの一年の変化です。
書くって、絶対静かじゃないとダメだったんですが。
まあ難しいこと書いてるわけじゃないですからね。

私のブログ更新がふつうより?早いので、ネット依存症なんて言われたこともありますが、PCの前で文章を考えることはまずありません。
ものによっては数分で書いて上げています。
頭にあることを落としているだけです。息吸うみたいなもんですよ。
人によっては、パソコンにかじりついてやることなのかな?

ネットというのは、いまだに慣れずで不思議に思うことがいっぱいですね。
創価界隈だけに限定しても、びっくりすることだらけです。
ケンカしたいのか仲良くしたいのか、コミュニケーションがとりたいのか、とりたくないのかも混沌としているし、ネット特有の言葉もあるし。
創価とも世間ともちがう、疑問符がまだまだいっぱいあります。

レモンさん
私もネットでは毒舌ですが、これは大好きです。人のも好きです(笑)
書く場合に限りですが、本当に人がわるいのか、使っているのかわかるので。
ちなみに私はリアルでは言葉使い「だけ」は上品じゃないかと思っています(笑)
Unknown (海)
2017-07-16 22:06:29
>ビートが脳みそに直接突き刺さる感じがしますね。

joshua treeさん
それは生で聴かないかぎりないですよ~~(笑)
ファンキー度ならテキトーな言葉で歌っている?LIARさんの方がありますよ(笑)
ぜひ聴いてみてください♫

皆さま、ビートが脳みそに直接突き刺さる感じは音楽だけじゃないです。
そんなコメントも遠慮なくバシバシください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む