世界一楽しい創価アンチブログ

創価問題を、アンチのある側面から見て書いています。
こういう視点もあるんだなあと見て頂ければと思います。

自由になったら

2017年07月29日 | 日記
覚醒しても神社、仏閣に抵抗がある。
こんなアンチって意外と多い。
行っても念仏系はダメだとか、神主が嫌だとか、賽銭は投げられないとか、アーメンの冠婚葬祭は不安だとか。
ちなみに私は何でもOK。
今の鍵につけているストラップは、クリスタルのお地蔵さんとブードゥー人形だし(・Θ・;)、そんなものに何のこだわりもない。

え?宗教に節操がないなんて、アイデンティティが確立されてない幼稚な恥ずかしいこと?

それって、お得意の仕入れた知識ではないかな?
誰かから、そんな説教まがいのことでも聞いたのではないだろうか?
誰がどんなこと言おうと、私は手を合わせたくなったら何にでも手を合わせるし、合わせたくなかったら合わせない。
「手を合わせること」までお勉強にされちゃ、お勉強嫌いの人間はどうすればいいんだ?
これに手を合わせたら98点で、これだと落第なの?
そんなに「お勉強」が好きなら、一生瓶底メガネでガリ勉してなさいって。



m(~o~m)~ブードゥーの呪いじゃ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それ相応の批評力? | トップ | 好きは強し! »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョンソン3号)
2017-07-30 13:48:37
体毛は処理しているので、イスラムです
でもマニキュアも塗っているのでイスラムの男らしくとは違います
女装と化粧はしません
ゲイでもありません
ビジュアル系とも違います
食べていけないものもありません
アイデンティティなんてどうでもいいです
Unknown (海)
2017-07-30 18:02:29
ジョンソンさん
マニュキアだけというのが可愛いですね。
ペディキュアはしないんですか?
Unknown (ジョンソン3号)
2017-07-30 18:17:22
胡粉ネイルという有機溶剤を使わないものを発見してまだ1週間です
ヨガの時やってみます
Unknown (海)
2017-07-30 18:22:48
どんどんやってください(^^)
私、好きなことをとことんやる人を見るのがめっちゃ好きです。
ただし、とことんですよ。半端は嫌いです。
Unknown (ジョンソン3号)
2017-07-30 20:08:43
日課で5本指ソックスを片足立ちで履いています
日課なので外でもふらつかずに何気なく履いています
爪の厚みが変わってソックスが引っかかるのが不安です
Unknown (ジョンソン3号)
2017-08-01 20:53:32
足塗りました
普段靴履いているので足は見えないのですが、今サンダルで買い物に来てます
やっぱりいい
もう素の爪は見てられない
Unknown (海)
2017-08-01 21:35:02
夏はペデイキュアですよね!
テンション上がります。

ふんどしで脱毛で爪は塗る!
夏ですよね!(^^)!
Unknown (ジョンソン3号)
2017-08-01 21:57:23
ふんどしにステテコです
正しい日本の夏
Unknown (海)
2017-08-01 22:10:55
今おしゃれなステテコありますよね。

ジョンソンさんは、ピアスはしないんですか?
Unknown (ジョンソン3号)
2017-08-01 22:36:56
ピアス、指輪、ネックレスは興味ないです
レーサーはクラッシュの時大怪我になるので禁止です
ハンモックヨガは引っかかるので付け爪も禁止です。長いと床ヨガもできないけど

メンズブラも興味ありません
Unknown (海)
2017-08-01 23:46:21
ジョンソンさん
ここのアクセスは、間違いなくあなたが上げていると思います( ̄ー ̄)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む