世界一楽しい創価アンチブログ

創価問題を、アンチのある側面から見て書いています。
こういう視点もあるんだなあと見て頂ければと思います。

大人の珈琲

2017年07月29日 | 日記
熱い珈琲は薫り高く、ほろ苦く。
巨大掲示板で、かるーく言い逃げ程度をして得意になる人。
自分でテーマを決めて、ブログを立ち上げて、そんな得意を記事に整えて書いてみたら如何か。
少なからずのアクセスが来ると思うなら。
この世で誰でもない、コピペでもない、あなた自身の言葉が聞きたくて、チャンネルを合わせて、読み続けてくれる人を集めてみよう。
そして批判や共感を心に響かせながら、強い信念と努力で書き続けること。

これが理解できない子どものうちは、ぬるいインスタントコーヒーに砂糖10杯のようなものかな。



□_o(o'ー')...カタカタ…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンチ名字の言(009さん) | トップ |  未熟な人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事