世界一楽しい創価アンチブログ

創価問題を、アンチのある側面から見て書いています。
こういう視点もあるんだなあと見て頂ければと思います。

池田センセーの詩

2017年08月09日 | 日記
「おお!」または「ああ!」とつける。
「友よ!」と呼びかける。
「否!!」とか「断じて!」とか叫ぶように書く。
「ゲーテは言った…」など文豪の引用をたまに入れる。
女性用には「太陽」とか「花」
その他「歓喜」「使命」「方程式」「負けてはならない」などいくつかキーワードがあって、それらの複数が必要。
これらを、「闘い抜く」「叫び抜く」のように抜くを入れて頑張って書き抜く。

そんなもんかな。



___φ( ̄^ ̄ )カキカキ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慰めの言葉 | トップ | 池田センセーの小説 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けせらせら)
2017-08-09 08:22:20
海さんのセンセーの詩の分析に笑いがとまらない(^-^;
どうせゴーストさん達が作ってたんでしょうが、この方程式に当てはめれば私でも誰でもつくれるわ('ω')ノ

何が「桂冠詩人」なんでしょうね。
そういやソーカ在籍時から「ああ!おお!」の大袈裟な詩、心に響くことなかったなあ。

まだスナフキンのセリフのほうが心にくる(笑)
Unknown (LIAR)
2017-08-09 10:43:19
おはようございます。
要約すると戦隊ヒーローもののパクりみたいな詩なんですね。ああ、今日から戦隊シリーズ解禁しよう。おお、そうしよう。
Unknown (レモン)
2017-08-09 11:16:26
抜くといえば、やはり毛を抜くジョンソンさんでしょう( ̄ー ̄)
Unknown (海)
2017-08-09 11:27:58
このパターンを覚えれば誰でも書けますよ。
三人組も、ばっちりマスターしてます。

それにしても暑いですね~ヽ(TдT)ノ
これから美容院にいって逃げ恋の新垣結衣ちゃんみたいな髪型にしてきまーす♫
すいません、暑さのせいで頭おかしいんです( ̄Д ̄;;
Unknown (サキコロ)
2017-08-09 11:29:43
センセは昔から「おお」とか「ああ」だったんですねー。
今はこれしか発せられないかもね(´-`).。oO
Unknown (LIAR)
2017-08-09 12:38:36
海さん、
ああ、なんて素敵な髪型www

レモンさん、
先生いわく、人体は宇宙そのもので、抜け毛は流れ星だとか。流星群やん。

サキコロさん、
それを言っちゃあおしめぇようwww
Unknown (サキコロ)
2017-08-09 14:24:08
口述筆記。

センセ: ああ〜
筆記者: ああ、我が友よ・・書き書き
センセ: おお〜
筆記者: おお君よ、21世紀の・・書き書き

確かに口述筆記だわー
Unknown (海)
2017-08-09 15:39:27
今私が鏡を見て
「おお!!新垣結衣ちゃん!」「否!!みくりちゃん!」
と叫んでいたとしたら、ソーカの思い込みくらいヤバイです。
正気の沙汰でないのがお分かりか(・へ・;;)?

そういえば大仏センセーがまだ元気だった(生きていた)頃、本幹で、彗星のように現れた紀子様を引き合いに出して
「大丈夫!女子部は紀子ちゃんより可愛い!」と言い放ちました。
前列のパステルはその言葉にうっとりしていました。
どいつもこいつもヤバイです。
完済 (レイラ)
2017-08-09 16:55:33
「関西!!関西!!関西!!(以下続く)」

誰でも書ける!?(笑)
Unknown (ジョンソン3号)
2017-08-09 18:01:02
先生は今でもお元気です
何度言えばわかるんですか?
名誉会長としてと表に出ることはないから「先生」だと公式に認めてるじゃないですか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事