世界一楽しい創価アンチブログ

創価問題を、アンチのある側面から見て書いています。
こういう視点もあるんだなあと見て頂ければと思います。

金で書く人

2017年09月21日 | 日記
創価のゴーストライター。
金の為なら書くよね。

ネットが手に入るまで、アンチは語る場なんてなかった。
あったとしても、金と権力で簡単に潰されてしまっていた。
金を持っている奴だけが書くことも、発信することも許される。
どんなデタラメだったとしても。
そんなことが許されるわけないじゃん。

そんなものが通用しない場にきても、潰せるほど書けるかな?
金がもらえなくても書く情熱はあるかな?
わるいけど、私は負ける気がしない。




□_o(o'ー')...ン?ヨンダ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言えない空気 | トップ | 魔の棲むブログ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サキコロ)
2017-09-21 18:24:11
佐村河内さんと新垣さんのゴーストライターが話題になった時、池田はじめ創価中枢はどんな心境だったんだろうね。
誰もバラさないよね、ちゃんと口止めしてるから大丈夫だよね、ってヒヤヒヤしてたのかな?
でもバレちゃったね、ざまーみろ!!
Unknown (海)
2017-09-21 18:36:59
ソーカのルールって独特。
魂が入ってればいいとかめちゃくちゃですよね。
今もメッセージも新聞の寄稿も平気でやってる。
ここは治外法権か?って世界ですよね~
Unknown (009)
2017-09-21 18:49:44
サキコロさん
>ざまーみろ!!

レモンさん
>ズル~~~ッときちゃいましたよ

今まさに悩まれている方には
大変に大変に申し訳ないのですが
吉本新喜劇ぐらいに笑える事ばかりです(笑)

なんて言うんですかね・・
無いものを有ると信じて必死な姿が滑稽なんです

いい年こいたおっさんが
「Say Yes」を車の中で練習しているぐらいに
滑稽で笑えますよwww
Unknown (海)
2017-09-21 19:50:08
>今まさに悩まれている方には大変に大変に申し訳ないのですが、吉本新喜劇ぐらいに笑える事ばかりです(笑)

009さん、そうですね。
いろんな人がいて、全員が納得するコメントなんかとても書けない。
今後も気楽に読んで笑い飛ばしてくれる方用に書いていきたいと思います。

今日からうちに美人家庭教師がくることになりました。
W大の現役女子大生!
美人で明るくて優しくて頭もよくて、こんな人いるんですねえ。
自分がその年代にしていたことを思いだすとエール送りたくなりますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事