世界一楽しい創価アンチブログ

創価問題を、アンチのある側面から見て書いています。
こういう視点もあるんだなあと見て頂ければと思います。

サービス情報

2017年07月12日 | 日記
一つのブログのロム者の数に対して、投稿者数というのは一般に全体の数パーセントである。(一部例外はあるでしょうが、だいたいそうです)
いろんなブログを読んだり、自分で立ち上げたりしてわかったこと。

批判を叫ぶ。
すると反論が起こったり、その争いが見たくて集まる輩がくる。
それを下に、批判の矛先は注目されて無視はされない。

※ある団体やブログを潰したければ、批判より無視すること。
去ること、関わらない方がずっと効果的。


ネットに関わってきた結果の、一つの結論です。
このブログが気に入らない人は、無視する方が痛手になります。
そこんとこ四露死苦。

創価も完全無視する方が、実はいちばん効果があります。
そんな中で私はクソカルト如き、とっくに無視しています。
無視してないのは、会員の方です。



v('▽^*)Are you OK?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 格付けチェック | トップ | 第二代の永遠の指導者 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サキコロ)
2017-07-12 13:53:09
ここは竹中直人のようなブログです。
「笑いながら怒る人」みたいな(笑)

クソ創価叩きだけじゃなく、芸達者なツワモノが集まるので、ついつい毎日覗いてはニヤニヤしてコメントします。
興味のないサイトは、見ない読まない書き込まない!!
Unknown (ジョンソン3号)
2017-07-12 18:14:12
「自分は世界一偉いんだアピールをしながら、庶民だと言い張る人」
「姿を見ていない人のことをお元気だと言い張る人」
練習中ですが、難しいです
Unknown (LIAR)
2017-07-12 18:42:36
サキコロさん、
バカヤロ!(´Д`)♪コノヤロ!(⌒‐⌒)♪ふざけんじゃねー!(°∀°)wwwって感じですねwww
Unknown (海)
2017-07-12 19:11:53
ツワモノ揃いというのはわかります。
クソカルト如き、シャレで斬ったるわって感じですかね。
Unknown (009)
2017-07-12 19:31:40
いや〜熱い一日でした!


海さん
基本接待するのは、銀行さんと会計士さんだけです(笑)
される事はまず無いですよ〜

ちなみに会社に現金が入ってくるのは1年のうち1月のみw
その8割以上が銀行への返済で消えて無くなりますwww


月野うさぎさん、レモンさん
モッコリボイス路線でがんばりますね!
どんな声やねん(笑)


LIARさん
いろいろとあるんですね・・・
一体なにがあったんだろうと気にはなっていました。
まっくだらない連中はほっときましょう(笑)

今日も遅いです(^_^);
Unknown (サキコロ)
2017-07-12 19:38:26
ジョンソン3号さん

トランプ大統領の守護霊とかいろんな守護霊と会話出来る人がいるみたいです。
その人ならコツを教えてくれるかも・・(;^_^A アセアセ・・・
Unknown (サキコロ)
2017-07-12 19:50:32
009さん

社長様ですか(@_@)
いやら、じゃなかったうらやましい~(;^_^A
最近じゃママ(家のママじゃなく、飲み屋の韓国ママ)からも社長さんなんて呼ばれませんよ。
そのくせ飲みにこい!ってLINEは入りますが・・・
今日もお家飲みで酔っぱらってるサキコロでえす(笑)
Unknown (LIAR)
2017-07-12 20:10:53
009さん、
私に実害があった訳ではないんですよ。フォロワーさんのお仲間の所がかなり荒れていたので、気分が悪くなっただけです。いや、これは本来の趣旨と違うぞ、巻き込まれたらたまったもんじゃないなと思って。自己防衛ですwww
大体ね、動画で人を釣ろうなんざ、歌の神様が微笑む訳がねえってんですよ!悔しかったらソロで毎回俺の再生回数を越えてみろって感じ(はい、ブサイクのひがみ~)www 歌だけで勝負、楽しんでますwww
Unknown (海)
2017-07-12 21:33:05
創価って個人的なアンチはいっぱいいる一方で、銀行や企業にはそりゃ愛されてるんじゃないかな。
それは、アンチが勤務する銀行や企業だって同じこと。
きれいに審査も通る。
支払いはかっちり。
それこそ、どんどん接待したいお相手。
絶対に消えてほしくない団体。

奴らは金で人を釣るぞ。
だから資金源は絶対渡しちゃいけない。
これは書き続けなきゃいけないことなんだよね。
Unknown (レモン)
2017-07-12 22:43:54
LIARさん
ウタウマけんさんがjoinしていて感激。
ずっと更新なかったので、辞めちゃったのかなと思ってたところでしたので、ヤッホホ~~(*'▽')
Unknown (joshua tree)
2017-07-13 02:03:35
仏教や人生や世界や宇宙を語る割には、金と票集めに奔走させられる。この組織がおかしいって、少し気のきいた小学生だって解るのに、20年にわたって見抜けなかった。
やはりその原因は、ともに活動するすぐ上の役職の人も騙されていることでしょう。
騙されていることに気付かぬまま、次の被害者を作る。悪意無しに。
この構図、最悪ですね。
静かに去り、資金源を徐々に断つこと。カルトを潰すのはこれが確実でしょうね。
レモンさん、こちら電車は走っておらず、汽車(ディーゼル車)です。汽車に乗るのは、一年に一回あるかないかです。
牛が満員でトラックに乗せられているのはよく見ます。

最近やっと白黒テレビをカラーにしました。
これは嘘です。
♪(´ε` )
Unknown (海)
2017-07-13 05:45:20
おはようございます。
今朝見たら、「このブログの人気記事」に「人気指導2」(2016年10/26)がランクイしててうれしいですね。
去年書いた記事ですが、どうか読んでください。
バリ活が何かっていうと、「河合さんの指導」ってこの人を出すんですよ。
こんなすっとぼけた話する人ですよ?
どこがいいの?
頭おかしい指導の代表格ですよ。
大笑いの妄想を得意げに言ってますから。
Unknown (LIAR)
2017-07-13 10:19:21
いい記事ですよね。
「自民を阻止」って確かに言ってましたね。
振り逃げでホームラン(気に入って頂き感謝)クラスの妄想ですね。
Unknown (海)
2017-07-13 10:34:56
こういうぬるい言葉で指導されると、晒したくなる。
この手の言葉に簡単にやられる人たちも!
全然たいしたこと言ってない!
それどころか、めちゃくちゃ薄ぺらい言葉を発してるのわからないかな?

「ホームラン級のバカなの?」
「前列の白シャツとパステル」
「人を殺しちまったとかいうわけじゃないから、たいしたことない」
どうせならこのくらいの言葉を吐け。
感覚が鋭いか鈍いか、エセの言葉で満足できるかできないかの違いですね。
Unknown (009)
2017-07-13 12:15:28
今日と明日はネットをゆっくり見れそうですw

海さん、読みました
ほんとにこんな妄想ばっかりなんですよね
しかも、それに本気で!
本気で頷く創価脳たち・・・
ま〜かつては私もその一人でしたが(T_T)
オウムと何が違うんだか・・
マジでそう思います。座り方かい??


サキコロさん
スナックとかの「しゃちょ〜っ!」ってやつですね
会社では互いに役職では呼ばせていません。
年下に対しても「さん」付けで呼ぶルールで
社内メールも社員記号だったりしてます
役職名は、大嫌いなんじゃ〜〜〜!!!
肩書で仕事すんなーーーー!!!!!!
毎年、めまいがするような借り入れをしてギャンブをしています
生きた心地しないですよ。もう慣れましたが(笑)


海さん
覚えていたらごめんなさい・・
本当は建築関係じゃないんですよ
私は電子回路設計で独立しました
かなり業態が膨らみましたけど
今はモッコリ歌手が本業の気分です(笑)
Unknown (海)
2017-07-13 13:00:12
この妄言、どこまで本気かなあ。
毎度インチキくさいこと言っちゃって。

009さん、うちも自営ですけど会社経営してるわけじゃないです。
夫は通帳も印鑑もどこにあるかも知らないような人で(笑)、私が確定申告他一切やってます。
社長とか先生とか、呼ばれるの好きな人いますよねえ。
私は「プロ」って言葉が好きですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む