世界一楽しい創価アンチブログ

創価問題を、アンチのある側面から見て書いています。
こういう視点もあるんだなあと見て頂ければと思います。

ダメウーマン

2017年09月22日 | 日記
どうも。
効率的な更新ぶり、充実したブログ運営のアンチウーマンです。
活動で忙しい創価ウーマンのみんな、自分から池田を求めないと福運つかないと思ってない?
じゃあ質問です。
外部は自分から池田を求めにいきますか?
求めない。
無視なの。
やってごらん、自然と運は寄ってくるから。

地区婦。
覚醒、覚醒!
え?しがらみが面倒で覚醒に集中できない?
ダメウーマン…
いい?
しがらみが切れなくて、あの役職もこの役職も投げられない地区婦に質問です。
地区婦は味のしなくなったガムを、いつまでもいつまでも噛み続けますか?
新しいガム、食べたくない?

創価はガムといっしょ。
味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい。
だって地球上に価値観はどんだけあると思ってんの?
35億
あと5千万…
人の数だけあるんじゃないの?




~~-y( ̄▽ ̄*)♪withBもヨロシク!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔の棲むブログ | トップ | 閑話休題(サキコロさん)禁... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LIAR)
2017-09-22 12:38:48
婦人部ウーマンが地味にツボです。じわじわきましたw

あ~あ、詐欺で良かった。
Unknown (海)
2017-09-22 12:54:14
細かいツッコミをされたので直しました。
女子部も読んでるのか…(゚ー゚*?)
Unknown (海)
2017-09-22 13:49:49
雑草さん
対話のコメント読みました。
こちらにも何回か来て下さいましたね。
これからは、もっと好きな話をする番です。
いつでも有段者が待っています。
Unknown (LIAR)
2017-09-22 16:40:32
ツッコミしたつもりはw

雑草さんは筆を置くには早いというかもったいない人だと思います。読解力のない私にですら理解し易くかつ論理的な文章の書ける人です。けれどけれどで何にもしない人にまで光を当てられるなんてこの人菩薩かと思ったもん。いや、受けは狙いましたがマジで書いてます。
外部の視点って貴重ですよ。普通は相手にしないよ創価なんて。切っ掛けがあって書き込んでくれたんでしょうけどね。
いずれにせよ、はよ戻ってこんかーい。
Unknown (レモン)
2017-09-22 18:31:41
どうも!
盲目的な活動ぶり、空虚な私生活
元ダメウーマンのレモンです!( ̄▽ ̄)

今日の聖教一面に出てましたが、昨日の午前中に神奈川文化会館に代作夫妻が来たそうですよ。
ネットオンライン一面でも見れると思います。
厳しい選挙対策ですね。
誰にも会わずにカネゴンと二人で勤行唱題って、またそのパターンですか?
白々しくて笑える~(゚`∀´゚)゚
会員も本当に馬鹿にされきってますね。

Unknown (海)
2017-09-22 19:01:33
香峯子さん
覚醒、覚醒!
え?夫が池田大仏じゃしがらみが相当で覚醒に集中できない?
ダメウーマン…
新しいガム食べたくない?

とやってみたいわ。
お元気ならの話だけど。
Unknown (joshua tree)
2017-09-22 19:46:25
レモンさん、ひょっとして池田大仏のアンドロイドが完成したのでは?
顔はたぶん、20年くらい前のもので、口癖は「もうちょっといい?」のはずです。www

LIARさん、歌い方講座、ありがとうございます。
勉強になります。
明日は休みなので、子供と公園に行って、発声練習かたがた、大きく口を開けて歌う練習をしてきます。
職務質問されないように、気をつけます。(笑)
午後からは、国内で活躍する有名なジャズ系のブラスバンドのライブがあるので、娘と行ってきます。
(ブラックミュージックで洗脳しています)
それと、Boyce Avenue が アデルの Hello をピアノの弾き語りでカバーしています。
鳥肌がたちました。この人、どこまで歌が上手いのって感じです。
よろしければ、youtubeでチェックしてみてください。

追伸
サキコロさん、「苦毒」に一票です。
(^。^)
Unknown (009)
2017-09-22 19:56:31
超久しぶりに1面を見てきましたw
・・で
2面を見ようと思ったら
「利用権限がありません。有料会員にログインしてください」だってw
せっかく創価の事知りたくなったんだけどなぁ~
ホントに残念だわ僕ちんw

ほぉ~い・・
何十年も同じガム噛んでる人~!
味覚まで無くなっちゃいますよ~

毎日何が楽しくて生きてんの~?
親が家族が、子供が、孫が待ってるよ~!
家族団らんの写真の2、3枚ぐらい
たまには携帯でパチパチって撮りましょうよw
そのうち
みんなで笑えるようになりますから(^^)/
Unknown (LIAR)
2017-09-22 21:31:31
レモンさん、
会館に現れるレアポケモンみたいですね、カネゴン。

joshua treeさん、
現在、娘のm.c.trueと「涙君さよなら」をセッション中です。お楽しみに。
この子めっちゃレベルアップしてます。ハモりパート完璧。将来一稼、ゲフンゲフン!将来楽しみです。

最近私はvoice avenueで昔の洋楽覚えてます。
Unknown (joshua tree)
2017-09-22 22:22:14
LIARさん、娘さんとのコラボ、めちゃ楽しみです。
(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事