世界一楽しい創価アンチブログ

創価問題を、アンチのある側面から見て書いています。
こういう視点もあるんだなあと見て頂ければと思います。

アンチブログに愛をこめて2

2017年06月17日 | 日記
創価アンチアンチブログ。
一見同じかもしれないけど、私の中では違うと思っている。
私が執着しているのは創価へのアンチではなく、創価アンチブログなんです。

この違いを説明するのは難しい…
創価はゴミみたいでも、一人とちゃんとコミュニュケーションをとることは壮大なんだ。
このスケールの違いがわかるかな。

本音で語れて、笑えて、身の丈に合った自由なストレスフリーのブログを作りたい。
創価アンチなんていう厄介なものを語る時に、セットでついてくるストレスや緊張や諸々を廃したい。
更に楽しく遊べたらいい、という強い思いつきがある。
創価問題と同時にそれをずっと考え続けている。



≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何度でも書きます3 | トップ | ネットにまつわるあれこれ4 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LIAR)
2017-06-17 11:20:34
おはようございます。
活動報告!wwwwwwいや、そんな大それたことじゃないんですけどね。
歌えなかった曲が段々歌えるようになってきて気分がいい今日この頃。
二年前くらいからず~っと左腕が肩から指先までビリビリと痺れていたんです(罰じゃないよ)
一昨日のことです。ふと、その原因不明の痺れが綺麗さっぱり消えていることに気が付きました。あれ?と慢性過ぎて全く気が付きませんでしたw
特別なことは何一つしていません。歌う為に必要なトレーニング、ノドに優しい習慣、脳の疲れを取るというなにやらクソ怪しい音楽を聴いたり。それを続けていただけです。
お題目が一遍も要らないことを証明してやりました。誰だよ、病気が治るって言ったやつ。鎌倉のやつか?下痢治せなかったやつが何言ってやがる。それとも後世の作り話か?

創価の教義や体制に自分の言葉で突っ込めるようになった後で、気が付いたことがあります。
そんなことを覚えてる場合じゃないんだよ。
本気で思った。何の意味もないって。
論理が破綻している輩に対して論理的に意見をぶつけたところで、相手はむきになって終いにゃ人格攻撃。不毛すぎる。

誰かが言ってた「創価を辞めてもアンチは云々」
まさにその通りで、それこそ創価無しの人生を歩んでるつもりが結局創価に縛られて生きていく事になるんだ。まあ言ってる本人がそれを2ちゃんとかに書いてることが残念な気がするw
人それぞれあって良いんだけどね。

仮にこのブログが、突き抜けた人達が飛び抜けた(ごく普通なんだが)意見を取り交わしているように見えるのなら、その人はまだまだ覚醒の余地があるんじゃないかなと思いますね~(´Д`)
Unknown (海)
2017-06-17 12:21:50
私は一昨年、天才接骨院の先生に出会って以来、慢性だった肩こりというものから完全に解放されました。(未だに信じられないけど、まる二年、何をしても肩こりなんて絶対しないんです!すごく酷かったのに)
世の中の辻々にはホンモノ、突き抜けている人ています。どんな分野でも)
何が違うんでしょうかね、そんな人って。
私最近、ほんの少しですがわかるようになってきました。
ソーカを離れて、インチキじゃなくて、ホンモノと付き合いたいと強く思ったからかもしれません。

>論理が破綻している輩に対して論理的に意見をぶつけたところで、相手はむきになって終いにゃ人格攻撃。不毛すぎる。

少なくともこういうことしているうちと、題目では無理ですよ(笑)

舟歌…高倉健さんの「駅」思い出しますね。

昨夜、久しぶりに夜更かししていたら、夫のやった映画のメイキング番組が放送されてビビりました。
仕事中はニコニコと、私の前より可愛らしく笑っているんだなあと妙に笑った(笑)
夫に、書いていい?と訊いたら、全然いいよと言ったので宣伝しておきます(笑)
水谷豊さん初監督作品の「TAP THE LAST SHOW」よかったら見てください。
Unknown (009)
2017-06-17 12:25:28
罰じゃないよ

この一言に糞ウケたwww

ちょっと仕事ハマっておりますが
大阪はカラッとしていい天気ですよー

仕事終わったら再挑戦しやす!
撃沈したら笑って下さい(笑)
Unknown (ジョンソン3号)
2017-06-17 13:57:49
海さん
何をしても肩こりがない?
やってないことがあるじゃないですか
正座をして長時間手を合わせる

長時間動かなければ固まって肩こりにもなるでしょう
数字を出すため上の顔色伺ってビクビクしてれば筋肉も萎縮するでしょう
Unknown (海)
2017-06-17 14:19:04
すいません!堕落して魔に負けまくっています(;゚∇゚)
三つの障りと四つの魔王のすべてに負けました。
今や法事があっても正座もできません。
好きなことしかしていないので、緊張感もなさすぎるのでしょう。
Unknown (レモン)
2017-06-17 15:37:04
映画今日17日からなんですね。
あらすじ見てきたら、面白そう!
メイキング番組見たかったな。
Unknown (009)
2017-06-17 15:48:58
私も3分が限界です(笑)


仕事の合間で、歌いましたー!

月野うさぎさん
ソロでも1曲頑張りますね(笑)
Unknown (海)
2017-06-17 17:00:41
レモンさん
そう今日からなんです。
劇場でみてくれたら泣いて喜ぶと思います(笑)

009さん
聴きましたよ~♫
やはりこの二人で歌うことに価値があるんですよね。
こんなことが起こるなんて、寒々としたネットに来た時は考えもしなかったけどホント人生面白いですよね。
数ヵ月前に (009)
2017-06-17 20:36:28
初めて
LIARさんの声を聞くとき
何だかドキドキしましたよね
あっ変な趣味は有りませんよ(((^_^;)

ネットと言うと
成りすましだの何だのって言う世界ですからね
ここなら成りすましでさえ
入ってきたら
楽しんでしまいますよ(笑)
The 創価アンチblog ! じゃい!

LIARさんとの歌を聞いて下さった方
少しでも楽しんで貰えるなら
私も嬉しいです。

LIARさんも、ありがとうございます。
一人だったら断念してましたよwww

あの1曲で声がおかしくなってます
素人おっさんの限界を感じますが
それはそれで私が一番楽しんでますから
(^o^)/
Unknown (LIAR)
2017-06-17 21:25:27
覚醒後、初めての「レイニーブルー」を歌いました。そりゃもうめちゃくちゃなラインで歌いましたwww
創価での思い出が雨に流れ落ちていくかのような気持ちで、歌いながら嬉し涙が出ましたよ。

ほんと、創価なんかやめちゃえばいいのに。

009さん、
最初、不意討ちでjoin入ってこられた時には私もドキドキしましたよwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事