kai881と愉快な仲間たち

最近はアニメ聖地巡礼の報告とか、
あとは旅行情報等を適当に書いてるので読んでください。

【イベント案内】 第1回:凪あすファンのつどい@天女座〜塩水あります〜 ☆凪のあすからファン交流会☆

2014-06-03 22:36:37 | 舞台訪問・聖地巡礼

 

凪のあすからの舞台、くまの天女座の矢吹紫帆さん(@tennyoza2014の呼び掛けにより、凪のあすからファンの交流会を開催する事になりました。
くまの天女座は、作中では14話〜20話のオープニング冒頭に入口が出てきます。
(作中では人魚座として登場します)
この機会に是非とも凪あすの聖地での交流会にご参加ください。

 なお、このイベントは非公式なファン開催のイベントです。

開催概要

開催日 : 2014年7月5日(土)
会場 : くまの天女座
       (三重県熊野市波田須町640-15
        TEL 0597-86-1024
会費 : 1000円(ドリンク・お菓子付き)
駐車場 : 店の前の駐車場以外に、天女座のすぐそばにある旧新鹿小学校波田須分校の校庭部分が臨時駐車場として利用できます。
        ※自家用車で来場の方で、波田須駅に行かれる方は、天女座駐車場・臨時駐車場をご利用ください。 
        波田須駅周辺道路はかなり狭く、折り返し・すれ違いが困難な道路です。駐車スペースもありません。

イベントスケジュール
    14時〜第一部:凪あすコンサート
        ファンの方も一緒に『ebb and flow』他 ギター:@cp_dolphineさん
        紫帆にゃんオリジナル曲。
        矢中鷹光 ギター・ボイス。
        紫帆にゃんのマジックなど
    15時〜第二部:凪あす交流会
        聖地発見者のトーク
        参加者みなさんの簡単な自己紹介など(強制ではありませんが、できるだけ)
    17時頃終了予定
        カフェは11時からオープンしています、昼食にも利用可能ですが、多くの方の来場が予想されるため、食事は予約制とさせて頂きます。
        食事(カレー)を希望の方は予約フォームからご予約ください。食材の準備が必要ですのでご協力ください。
        (フォーム作成協力:@jp_kasuga 氏)

コスプレ・痛車も歓迎です。
但し、駐車場回りの起伏が激しいため、車高の低い車の進入は難しいかもしれません。

参考までに交通機関のご案内。
名古屋方面からはワイドビュー南紀1号の利用になるかと思います。熊野市駅まで乗車して波田須駅まで折り返すのが早いです。11:42着
多気駅9:43発の普通新宮行きでも12:35に波田須到着します。
大阪方面からは近鉄を利用して松阪駅で紀勢線に乗り換えるルートをおすすめします。
(大阪難波7:05発、特急賢島に乗車、松阪駅で乗り換え。当日大阪発の場合、新宮経由では開始時間までに到着できません)
大宮・池袋から熊野市駅を通る夜行バスがあります。東京方面からお越しの方にお勧めです。

JRでお越しの方は帰りの列車時刻にご注意ください。
列車の本数が少ないため、1本乗り過ごすと帰れなくなる恐れがあります。十分にご注意ください。

宿泊に関してですが、海水浴シーズンに入るため、新鹿の民宿が混雑し始めます。早めの宿泊予約をお勧めします。

皆様のご来場を心からお待ちしております。

------追記 6/6------

当初検討していたBBQに関してはスペースの都合で実施しない事になりました。
参加を検討していた方にはご迷惑をおかけしました。すみません。
第2回以降は新鹿ぐらいで場所を確保して実施したいと思います。

------追記 6/24------

天女座・紫帆りんさんからイベントチラシが届きました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラスリップ PV第2弾 聖地巡... | トップ | グラスリップ 第1話 聖地巡礼... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL