貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

冗談じゃない。内閣総辞職を!

2016年11月03日 23時19分33秒 | Weblog

 国会の審議を冗談の紛らわせて、審議を進め野党から大臣の資格は無い、辞任せよの声が上がっている山本農水相、談合事件で1423万円の課徴金納付命令を受けた建設会社から220万円の献金を受けとっていたんだそうです。この6年間で444万円にのぼると言います。
 大臣規範に違反した政治資金パーティーで一夜にして2,300万円も稼いでいるそうです。また、TPP審議で問題になっている輸入米価格偽装の米穀卸売業者にはパーティー券を買ってもらっていたそうです。
 しかも、佐藤衆議院運営委員長の政治資金パーティーで「JAの方々が大勢いらっしゃるが、明日でもこの自民党議員の紹介で農林省に来てくれたら、何か良いことが有るかも知れない」などと利益誘導したと言われても仕方ないような発言もしているとのことです。
 何でもいいから銭になれば良しという考えを持つ人を大臣にした安倍首相。
「官房長官からも注意している。しっかり仕事をして欲しい」と止めさせるどころかバックアップしています。
 山本大臣の辞任はもちろん。安倍内閣の総辞職を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿