貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

出来るかな?

2016年09月01日 11時24分40秒 | Weblog

今日は防災の日、各地で避難訓練が行われているようです。そこで、いつも自転車で行く近くのポストまで手紙を出しに歩きました。
 歩行時間約5分、歩数約1000歩(400mくらいかな)。足が上がりにくくなり膝から下が痺れ始めました。
 脊髄狭窄症の手術の後は、歩けなくなって車いす生活なんて・・・などと考えウオーキングポールなどを使って頑張った結果、20分で約4,000m歩くことが出来るようになりました。
 そのまま続けていれば1時間で約1,5kmくらい楽に歩けるようになっていたでしょうがぐうたらを続けた今は上記の通りです。
 地震などの大災害が発生したらどうなるのでしょうか。明日から少しづつ歩き始めるか? 出来るかな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿