あれっ!フレンチブルドッグKai? ~甲斐の国より

『 なんちゃって Super dog : Kai 』 の 報連相と我です~

携帯

2016年09月19日 | 日記

Kai 氏にとって 携帯電話とか カメラとか の位置づけは ?

 

『 なんか 俺が子供の頃から いつも握ってるよなぁ~ お人様たち・・

『 それ弄ってる時は あんま相手してくれないし、そんな邪魔する気もないし・・

『 でも それ置くと かまってくれるから いつも待ってるけど・・

『 やっぱ 俺には 関係ない物なんだよなぁ~ 別に興味もないし 臭いしないし・・

・携帯いじり中は 横目で チラッ と見て スルー 『 またかよっ

・夜 寝る前 いじり終わって充電器に置くと 『 やっと終わったか・・

と 寄って来て くっつき寝る

で、

昨日は スタッフ と Kai 氏のお留守番ツーショット (10時間

マッサージ 昼寝 ナデナデ 昼寝 ボーロ 昼寝 シッシ 昼寝 ・・ (まったり

8時間経過後の お人様のシッシ

いつもは トイレの横で お座りをして待つ なんちゃっていい子ちゃんな Kai 氏

が、

今回は いない お座りをして待っていない

「 カイ氏~ おーい カイ氏~ (適当に手を洗っている

「 おーい・・

ちと 奥を覗き込む

ニッカァー ! と 笑顔風で 仁王立ちしている Kai 氏がいる

「 よ~し・・

あ゛っ ー !

その横には

液晶に しっかり 穴があいている スマホがいる

スタッフ、 自分に落ち着く様 言い聞かせながら Kai 氏に 激怒する

Kai 氏、かなり ビビってる様子

一応、 瞬間教育 実施とのこと 伝わったのか・・

午後6時過ぎ、ロコモコショップへ 走るスタッフ

2時間待ち

その後 即日 新機種と変わっていた

 

『 基本 無機質な

臭いのしない物は 興味が無いんですけど~

取り敢えず 確認してみただけなんですけど~

って 

「 たのむよ カイ氏~・・

 

@ 本日のお散歩は 舞鶴城公園

 

 

 


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Gap | トップ | 新参者 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL