あれっ!フレンチブルドッグKai? ~甲斐の国より

『 なんちゃって Super dog : Kai 』 の 報連相と我です~

『 今晩は~

2017年05月20日 | 日記

 

今週末も 宜しくで~す !

 

『 11時過ぎに 夜のロングぎみ散歩、して来ました~

  結構 ナイススメルの葉っぱ系が たくさんありましたよ~

 

って 登りと下りが必須な お山の散歩

登りは ぐんぐん ちゃかちゃか 足取り軽く歩くのだが

下りは お帰り近しと 前足を踏ん張り歩く

三つ子の魂百まで

この頑固系わがまま散歩は 3歳になっても変わらず

いつの日か 足元併歩、ゆっくりおっとり散歩、

夢見ております

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葉っぱ 系 | トップ | making »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL