あれっ!フレンチブルドッグKai? ~甲斐の国より

『 なんちゃって Super dog : Kai 』 の 報連相と我です~

山岳日誌

2017年06月19日 | 日記

山籠もりをして 半年が経ったけど

然程 厳しくなかった今年の冬 とか

なんか いい感じじゃん的な 春先とか

ほんでも 何かと 風 つえ~日 あるじゃん

みたいな所で 過ごしちゃってみている

全てが 初体験な感じで

特に 虫との共存が 一苦労

あ~ アリさんね~

あ~ ハチさんね~

あ~ 虫むしさんね~

あらゆる皆さんとあらゆる角度から接して行かないといけない

って 鹿さんね キジさんね 狸さんね 狐さんね リスさんね も 普通にご一緒

大分 慣れたけど 過ごしやすい環境って お人様と共に

その他の方々も 好んでいるらしい

で 今日は こちらも Max 28℃

karaっと 晴れが続いている

明日は西日本から くずれるらしいが

こちらは 明日も晴れだよ~

って

誠に勝手ながらシリーズ3部作で

もう一日だけ カ~二バっちゃおう !

 

 

 

 

http://www.apbank.jp/

 

 

 

 

コメント
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏が近くなると | トップ | Kai 氏、落ち着いてきて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL