あれっ!フレンチブルドッグKai? ~甲斐の国より

『 なんちゃって Super dog : Kai 』 の 報連相と我です~

ピュアボーイ

2017年07月15日 | 日記

「 Kai 氏は ナチュラルに みんなが好きな子なんだよなぁ~

 

「 だよな、ワンコもお人様も

 

「 ほんでも すげぇよな あの頑張り

 

「 もうちょっと 普通でいいのに

 

「 確かに、 さり気無く愛想ふるくらいがな

 

「 でも 初めて会った時から そんな臭いしてたじゃん

 

「 なっ !  そこが良かったんじゃんか

 

「 だよな

 

「 飛びついちゃうんなんか 最初からわかってるよ

  だから リード張って ちょうど良い ナイス コミュニケーション だろ

 

「 ドッグランのねぇ~  コミュニケーションねぇ~

 

 

『 ハ~イ  !

 

 

 

『 皆さ~ん、 ザ ・ コーヒー ブレイク !

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Kai 氏、ドッグランで | トップ | 外食とコンビニの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL