あれっ!フレンチブルドッグKai? ~甲斐の国より

『 なんちゃって Super dog : Kai 』 の 報連相と我です~

何故かケージ内にある水を

2017年06月18日 | 日記

飲みに行く時は

王様のように 余裕な歩様を見せて 水場に向かう Kai 氏

普段は ちゃかちゃかと せわしなく 動き回っているのに

なぜか 何故か

だいたい 飯を食った 10分後 とか

騒がしく 調子づいた 5分後 とかに 飲みに行くのだが

一緒に 食休みでゴロンちょしてたところで むくっ と 起き出し 王様歩様

一緒に 子供みたいに じゃれてた後に いきなり 王様歩様

この 余裕な感じに お人様達は ちと 動揺する

ある意味 威圧感も 感じる

そして

若干

かっこ良くて

むかつく

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 只今の状況としましては | トップ | 夏が近くなると »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事