あれっ!フレンチブルドッグKai? ~甲斐の国より

『 なんちゃって Super dog : Kai 』 の 報連相と我です~

Kai 氏が店長 ?

2017年08月13日 | 日記

って なんだか 店長候補

店の呼び鈴が鳴ると いち早く気付いて 吠えてみる

『 お前 見て来いよ !

って すたっふぅ に目線で合図する

「 こんにちは~

と 楽しそうにお客様と会話している すたっふぅ

それを聞き耳、 そわそわして お家のダイニングテーブルの上に乗っかっている

「 フレブルちゃんが 来てくれたよ~

まったりと報告する すたっふぅ

『 だろ だろ  やっぱ 俺の出番だろ !

まさに やる気満々の店長候補

 

 

 

しかも 若干 なんちゃってドッグランで 普通に 過ごせるようになった Kai 氏

草ハウ ! は 飽きた・・ みたいな

 

 

 

ってな感じで

『 ハナ子ちゃん カボスっち アンちゃん メイちゃん シュナちゃん、

遊びに来てくれて

ありがと~ !

僕も 只今 大人の階段 のぼってま~す

 

_ U^ェ^U _

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がりの空に | トップ | 掻く Kai »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL