WHISKY AND BASSMEN

日本を代表するHRバンド、アースシェイカーのベーシスト、甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ。

赤塚不二夫さん!

2008年08月08日 18時58分03秒 | Weblog
赤塚不二夫さんがおなくなりになられたのを初めて知った。

僕が熱で倒れている間に亡くなられたのか?
偉大なる漫画家!
ずっと病床にふされていたのは知っていたが
お亡くなりになるなんて!

偶然にも夏休みの前に生徒達とバカボンのパパの顔を書く練習をした

やっと書けるようになったばかりなのに………

バカボンのパパを書いているとき
最後の髪型で皆悩んだ!

生徒の一人が携帯で検索してくれてわかった
後で気づくと赤塚不二夫さんのヘア―スタイルと同じだった

それからバカボンのパパは生まれた時は天才だった
だが、ある寒い日にくしゃみをしたら
口からネジが一個飛び出ていって
おかしくなった。

知ってましたか?


小さい頃

漫画は違うが
“おそ松くん”に出てくる
チビ太の持っているオデンが食べたいとずっと思っていた!

………
……
僕は今日は熱が下がった

チビに
「久々に昼御飯を外で食べよう!」

と言うと

焼き肉が食べたいとの事なので
焼き肉屋さんに行った
特盛焼き肉ランチを二人前注文!

五日ぶりの食事が
いきなり焼き肉!

タレにニンニクをタップリ入れて二切れ食べました、
後は玉ねぎと人参

ご飯はサラダで一杯完食だよ

回復しています!

でも口がまだ開かない!

狭い入口から押し込む感じだ!

今日の写真はバカボンのパパのメイクで撮った!

でも余りにバカな事をすると
シェイカーファンクラブのマスッチ姉さんからお叱りがくる!

なので
こんな風に加工しました!

サァ!肉も二切れ食ったし
明日からの仕事
頑張れるぞ。

そして
赤塚不二夫氏のご冥福をお祈り致します。。

最新の画像もっと見る