甲斐護の「土つぼ日記」

MMORPG「巨商伝」でプレーしているリーマンプレーヤー
最近、嫁にPC占拠されてプレーできてません。

ゲーム大会、お疲れ様でしたっ!

2007-11-04 04:18:12 | Weblog

思いつきで始めた、本日のイベント 何とか終わりました~~
やっぱり人数が集まって何かをするのは、ホント大変ですね><
一人でイベントを仕切るのは、中々辛いモノがありました。

今回のイベを振り返る前に、まずは感謝の言葉を述べたいと思います。
景品を提供してくれた方々、集めに奔走してくれた方々、
ホント~にありがとうございます!
そして、参加してくれた皆様、本当に有難うございました。

麻雀で最後まで参加してくれた人は3時になっちゃいまして、
すみませんでした~~ m(_ _)m
段取り悪くて、イライラしてしまった方々、眠気に耐えていた方々ごめんなさいね。
ババ抜きは1ゲームの時間を読み違えました。予定より1時間もオーバーしちゃいました(汗
麻雀は、ハンチャン回数がチョット多かったかもしれませんね?
クレームもとか、次回はこうした方がいいよ という方はメールでお願いします。
過去の10月10日のコメントの欄に甲斐のメルアド載せてあります。



それでは、一応結果発表です

《ばば抜き》
 1位  風雅さん
 2位  暁の天使さん
 3位  リョーさん
 4位  延央さん
 5位  鷹清香さん
 6位  たばたけさん
 7位  虎三郎さん
 8位  雪希さん
 9位  武寿さん
10位  ジャックポンさん
11位  時下さん
12位  二代目虎屋さん 

今回は人数の都合上、待っていただいたピンチヒッターさん、チッチョリさん、どうも有難うございます。


〈麻雀〉
 1位  きなこ♪さん
 2位  かめ吉さん
 3位  暁の天使さん
 4位  延央さん   
その他 のりごんさん、ピンチヒッターさん、武寿さん、時下さん、二代目虎屋さん、チッチョリさん、サポートで、雪希さん
以上の参加者のみなさん、ありがとうございました。



今回のイベントで、巨の中だけじゃなくて外の世界でも、交流が増えるといいなぁ~と
切に願う甲斐でした・・・・・・また次回やりましょう!


今日、イベントやるのに・・・(汗

2007-11-03 12:48:11 | Weblog

携帯から怒涛の罵声?を浴びながら、頑張って更新している甲斐です こんにちわ。


今日は夜からハンゲでイベやるので、ゆっくり昼は少林寺でもやって緋麗石でも集めようかな・・・なんて思ってたら携帯に連絡が入りました。
相手は、もちろん婚約者の彼女



「あんた、今日休みなんでしょ?」というメールがきました。



「そうだよぉ~」と正直に答えると




「ボサッとしてないで、不動産屋回ってきなさいよっ!」

と凄まじい勢いのメールが返信されてきた(汗





「新居の引越し、いつになったらするつもりなのっ!!」

ごもっともな発言で、言い返す言葉が見つかりません・・・
先日も台風の中、不動産屋回ってきたんだよぉ~ という言い訳も聞いてもらえず。




「あんた、あたしと結婚するつもりないのっ?!」

おぃおぃ・・・ソコまで言うのか・・・
あぁ~~正直に“休みで暇だ”なんて、言うんじゃなかった・・・

と、イロイロ言われたんで、とりあえず不動産屋廻りしてきます(汗




しかし、ふと気になったんで聞いてみた


「お前も、今日は仕事、休みだよな?」

「どこで待ち合わせする?」




「あたしは、これから友達とテニス~~♪
 あとはヨロシクねん♪」



絶対、結婚する気ないだろ・・・コイツ(汗