ひげのLOWテンション2

ボーダーコリーREXとあちきの日記?時々愚痴 更新は不定期だよ コメントと足跡残してちょうだいな

私のモバイル環境

2015-04-15 18:10:41 | PC
今日久しぶりに整体に行ってまいりました。
超腰軽くなりました。

そこで
私のモバイル環境についてお話したのでそれをここに書きます。
話してたときは携帯2000円って言ってたんですけど間違いでした。
正確な情報を教えます

携帯:ガラケーはAUのプランSSシンプルコースで934円
タブレット:ASUSのNexus 7 32GBモデル PCデポ契約で1980円です。

ただし
調べたところ現在タブレットは同じモデルは在庫が無く
タブレット:ASUSのNexus 7 16GBモデル Eモバイルと契約で1990円しかありません

PCデポ船橋店で買えますので行くなり電話でも聞いてもらってもかまいません

とにかくおすすめです。
ただ16GBモデルなので動画を持ち歩くには少し容量が足りないのでご注意ください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (謎の整体師 オギャリン)
2015-04-16 19:04:45
非常に貴重な情報を教えていただいて
ありがとうございました!!
このぐらいの金額ならタブレット使いたいと思います。
近々PCデポに行ってまいります!

コメントを投稿