和み茶論

ぼちぼちぎなぎな、自称ヴァイオリン弾きの普段顔の日記。化粧ッ気無し。超素朴。和みのヒント…覚悟あれ!(笑)

Ⅳ403.19Apr17 快晴

2017-04-19 14:05:40 | ○和み的悠々自適
起きたら、見事12時。
爆睡、ってやつだ。。。
でも 疲れていたので、むしろ正解。
よく寝れて ありがたかった。

布団干し。
元気が若干復活して、念願の
家じゅうの掃除。
やっと、スッキリ。。。

スッキリしたところで、
CD聴きつつ
関連書籍の読書しつつ
次回合わせ曲の研究。

16時から大人女性生徒さんのレッスン。
「スラブ叙事詩」を観に行って
イメージをたくさんふくらませ
整理中とのことで、
お土産話にからんで
のんびり小一時間近くお喋り。
今日はアイネクの方を。
彼女もまたこちらは
かなり手つかず、というか
基礎実力が必要な曲なので
譜ヅラは簡単でも、そうはいかない。
まぁ、頑張って
ギリギリまで努力してね、と終了。
終了18時過ぎ。

少し練習して、

19時から大人男性生徒さんのレッスン。
ピアノ合わせはまずまずだったので、
少し まだ良くできるな、というところを
いくつか拾い出し、
苦労中の
身体の使い方、を再びメインに。
21時前、終了。

Shinが帰ってきていたので、
すぐに夕食。
鶏と野菜の蒸し炒め、煮豆、冷酒。

書類の整理。
メールチェック。

24時半、入浴して、
26時前 就寝。




ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ⅳ402.18Apr17 快晴 | TOP | Ⅳ404.20Apr17 曇時々晴 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics