和み茶論

ぼちぼちぎなぎな、自称ヴァイオリン弾きの普段顔の日記。化粧ッ気無し。超素朴。和みのヒント…覚悟あれ!(笑)

Ⅳ464.19Jun17…太平洋高気圧的32度越え

2017-06-19 14:36:33 | ○和み的悠々自適
11時起き。

朝方はそれ程でもなかったのに、
午後になってからは
32度のまま
ずっと 夜まで。。。
辛い季節になってきた😿

洗濯。
布団干し。

ジェームズ・エーネスさんの録画DVD観たり
ちょっと 読書したり。


部屋の片付け。
…今日も、ソファー収納の中身を
全部ひっくり返して出して 整理。

生徒さんから電話。
小一時間ほどお喋り。

夕方、
注文してあった衣類ケースなど届いたので、
また 明日以降、続きかなぁ。。。

それにしても、
風のない32度はなかなかしんどく、
気付くと ふらふら。。。
いかんいかん、と 水分補給し、
近所のドラッグストアに買い物に出て、
帰宅後は
サボれる状況ではなくなってきた練習に
取り掛かる。
湿度も出てきてるし、暑いし、で
楽器も可哀そうなシーズンになってきた。。。

20時過ぎ、Shin帰宅。
わたしは、20時半過ぎまで練習し、

夕食。暑くてさっぱりしたものしか食べられないな、と
ボイルしたエビのサラダと、長芋の短冊、
麦入り玄米ご飯の残りと、冷酒。

DVDの盤面作成作業。

24時半、Shinは先に就寝。
わたしは入浴して、
25時過ぎ、布団に入る。
…幸い 少し風が出てきてくれたので、寝れるかな?




ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ⅳ463.18Jun17 曇 | TOP | Ⅳ465.20Jun17 晴 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics